Nicotto Town



地震&台風おみまい。


台風・大雨の被害に、地震。
そして、帰省の足のマヒ。

被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

私はといえば、私の実家も、夫の実家も、車で5分ほど。
父のお墓も、義父のお寺も、車で5分。

生活道路が、幹線と重なってるので、ちょっと道路は混むけど、
お盆時期は、無理に移動せず、国道に出ないで買い物にいける生協ですませ、
家でだらだらしています。

札幌はここ1週間近く、本来の夏の暑くて気持ちのいい日々がつづいています。
いろいろな被害にあわれた方々には申し訳ない気持ちですが、
今までの、涼しいというよりは寒い日々を思うとほっと一息です。

アバター
2009/08/12 21:11
>みゃおさん
大変でしたね。
地震のあとは、しばらく不安で眠れませんものね。
すこし、落ち着きましたか?
アバター
2009/08/11 14:36
夜勤で地震はきつかった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.