Nicotto Town


つれづれなるままに?????


暑いときにはからいのだけど


いやぁ
残暑が少しずつ取れてきて
そろそろ
なつばてってるひと
いそう~(笑)
そんなときに辛いのって
少したいりょくもどるかなーー
っておもって
コンビニで購入^^

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000508.000000304.html

なんかすごそうじゃない?


三分待ち


たべてみた^^;



うーん
名前の割りにまけてる^^;
ただからいだけで
うまみないし^^;

まあカップラーメンだからこんなもんなんだろうね^^;

次回に期待(笑)

アバター
2013/08/26 15:01
締める主婦は強し、
夏ばてというか作るの嫌だけど、もう一品の私は、
食パンや、春巻き餃子の皮を揚げといて、
シナモン、カレー粉、バターに砂糖、コーヒー、好きなのを、まぶし、
冷えたら、小分け、(自分の分量^^)
少しこ腹がすいたらパクッ^^チビには喜ばれますよ(安いし)
冷たくてもOK味によりふりかけ、レンジでちんなら、あてにも^^保存できるのがすきです。
(非難の時も自然解凍でOK)
アバター
2013/08/26 12:59
こんにちは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(o≧▽゜)o

心配コメありがとうございました!

辛いのは食べれないのですorz
アバター
2013/08/26 00:24
パッケージは何だか美味しそうに見えますが。。。
ハズレですか~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2013/08/26 00:09
最近ハバネロをもらって愛用中w
辛くてうまみがあるもの食べたいですねえ^^
アバター
2013/08/25 08:02
おはようさん☆
大分涼しくなってきたね~。辛いのかぁ~・・・。
食べに行けばいいじゃん(^^)”赤から”に。そっちにあるのかどうかは知らないけれどさ。

今朝は雨ふりだったから、涼しすぎて風邪ひきかけた。
ひでさんも十分気をつけてね~☆

そんでは、また。ばいばいきーん(^^)/
アバター
2013/08/25 06:50
辛いの強いで~す
そのももご飯に乗せておかずになる、ラー油を
色んなのに一時期かけてました(美味しいよ)

チゲ系はあまりチャレンジしません
チビが小さいので自分だけ、入れて辛くなるのになってます。
アバター
2013/08/25 02:57
うわ^^;;ちげ???^^;;

あ~^^;からいの。。だめだめだから~^^;
たべれなーい^^;;

今度はあまいのをお願いいたします^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.