Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(511)悲劇

え〜〜ん え〜〜〜ん・・・・・・

もらったステキコーデ♪:56

え~~ん え~~ん え~~ん
ヒク! え~~ん え~~ん~~~~~
(bonoの泣き声が外まで漏れています)

「bono、どうしたんだ?
 お腹でも痛いのか?」
え~~ん え~~ん~~~
「頭が痛いのか・・・・・・?」
ヒク! ヒク!

「違うよ~~~~
 こんな酷い事はニコ始まって以来の出来事だよ!」
「だから、どうしたんだ。
 泣いてたって解らないよ」
ヒク! ヒク!

「bonoはね 頑張って金魚すくいをやったんだよ。 
 毎日、毎日・・・・・
 イメージトレーニングも頑張ったんだ!
 そして、やっと・・・・・・
『金魚娘の尾びれ(金)』を貰ったんだ・・・・
 なのに・・・・・・」
え~~ん え~~ん~~~~~

「まさか!
 ヒグマは着られないのか!」
「そうなんだよ!
 酷いよ! 
 金だけは特別だと思って頑張ったのに!」
え~~ん え~~ん~~~~~

「・・・・・・・・・」
(慰めの言葉がみつからず
  そっとbonoを抱きしめるToshi)

アバター
2013/08/27 20:35
ええ~!、
それは残念でしたね。
あんなにがんばったのに・・・。

言葉もなく抱きしめてくれるtoshiさん、二人の仲はかけがいのないものですね^^。
アバター
2013/08/26 23:33
悲しいよね〜;; あんなに頑張ったのにねぇ・・・
わたしも抱きしめてあげるから、泣かないで;;
ぎゅ〜〜〜〜!
アバター
2013/08/26 05:53
お〜〜
涼しいな〜〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2013/08/26 00:49
「赤も黒も金と同じくらい特別なんだよ。元気をお出し。
ほら、尾びれがなくたって泳げるんだ!
金だろうと赤だろうと速さは変わらないんだよ。さあ、元気をお出し。
わたしの尾びれを見てごらん。立派だろう?(゚o゚;) ハッ
き、君の毛皮も立派じゃないか!
じゃ、じゃなくて君の体毛も立派じゃないか!(´・`;)」
アバター
2013/08/26 00:03
悲しいお話でした(゚ーÅ)ホロリ
アバター
2013/08/25 23:33
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ゙(´っω・`。)
とりあえずアンドロ君に着てもらお~
そんで事務局さんに討ち入りしよ~
アバター
2013/08/25 22:53
bonoちゃん
そうかぁ・・・金魚の尾びれつけれないんだね。
ひどいね。
ニコタ運営局にお願いしないといけないですね。
アバター
2013/08/25 22:47
キュウ~ハグハグ
頑張ったbonoチャマには きっと良い事があるよ@^-^@きっと。。。。。
アバター
2013/08/25 22:29
bonoちゃん、よしよし泣いちゃダメよ~
それにしても金の尾びれまで貰えたのね!エライエライ^^
アバター
2013/08/25 22:07
おぉぉ・・・悲劇だね・・・・。。。

ブログコメントありがとう^^

stpと水やりお届けです♪
アバター
2013/08/25 21:46
こんばんは♪
金の尾ひれ、ゲットおめでとうございます^^
・・・
クマさんにはつけられないなんて!><
コーデしたら良さそう♪と思ったアイテムが
共存できないと知った時のショックは大きいですよね^^;;
アバター
2013/08/25 21:34
あらら それは残念!
そうだ良いこと思いついた☆☆☆

いつもお世話になってる アンドロ君にプレゼントしたら良いよ
キット喜ぶと思うよ
アバター
2013/08/25 21:27
頑張ったのに 着ぐるみ着てると付けられないの?
可哀想(ノД`)・゜・。
私は 黒尾ひれも 未だだよ~(;'∀')
アバター
2013/08/25 20:58
良いな~^^;

諦めようとしている私は、はずかしいかも^^;
アバター
2013/08/25 20:38
か、かわいそう…!

代わりにしっぽを見せにきましたv
アバター
2013/08/25 20:31
Toshiさん優しいねーいつか・・・きっと付けれるよっ奇跡は起こるよっ多分・・・♪~(・ε・ )
アバター
2013/08/25 20:30
クマは着れない…
アバター
2013/08/25 20:24
そうだったんですか。
とても残念です。
こぐまちゃんが金の尾びれをつけたら、かわいかったと思います。
アバター
2013/08/25 20:23
bonoさん、がんばったのにね。。。
金だけは特別にして欲しかったですね。。。

クマさんだって、オシャレしたいものね♪

大きなポイと頭の金色金魚だけでもとっても可愛いから
そろそろ涙ふこうね☆

アバター
2013/08/25 20:13
bonoちゃん 泣かないでね。
せっかく頑張ってもらったのに
残念でしたね。
今度 アンドロくんかToshiさんに
代わりにつけてもらってね。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/08/25 19:49
今夜は半沢直樹を見るんだ!
でも・・・
なんだかまた同じような話しになりそうなんだ!
ちょっと不安だな・・・・・

今夜は雨だし御泊まりになるんだ♡
アバター
2013/08/25 19:18
あらノ(´д`*) それは悲しいね
あるんだよねぇ 一緒につけたいのに できないのって
頑張ったのに ほんと がっかりしちゃうね・・・
アバター
2013/08/25 19:16
せっかく頑張って賞品もらったのに残念だったね(><;
悲しいよね 思い存分Toshiさんの胸で泣いていいよ!

アバター
2013/08/25 18:53
・・・。それは・・確かにかける言葉が見つからず 佇んでしまったよ・・。
頑張れ、bono!負けるな、botno! 
えっと・・他の人につけてもらって楽しむとか、な ^^;
アバター
2013/08/25 18:00
金の尾びれ、bonoちゃんは着られなかったなんて><
私まで悲しいです(´ノω・。)
運営さんに言って、今後きちんと改善してもらいたいですね!

私は金の尾びれまでまだまだです・・・
頑張らないと!
アバター
2013/08/25 16:28
金 は特別って・・・やっぱbonoちんは子供なのネ。。。カワユス❤
アバター
2013/08/25 14:18
bono~

せっかくがんばったのに・・・
なんだかmanaまで切なくなってきた^^;
でもねbono
bonoはヒグマの子だから辛いことにも立ち向かわなきゃ!
大丈夫だよ bonoなら出来る!
がんばれ~ bono~
アバター
2013/08/25 14:06
きいて!bono!bonoのこと、馬鹿にしてるやついる!1247973の、ハルにゃんってやつ!
アバター
2013/08/25 13:52
ま、仕方が無いよね。
今度は泣かないようにがんばらないとね!
アバター
2013/08/25 13:49
今日の雨はbonoのl心の雨なんだ・・・・
悲しいけどbonoも頑張るんだ!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/25 13:38
そうなんですよね~( >Д<;)
着ぐるみで尾びれを付けると着ぐるみが脱げてしまうんですよね><
残念です~~(´;ω;`)
アバター
2013/08/25 13:17
そうなんですね。

くまさんは着れないんだね。

それは残念でしたね。
アバター
2013/08/25 13:10
頑張ったのに着られないとは・・・・泣いちゃって当然ですよね(>_<)

私はお盆期間中 金魚すくいが出来なかったのでまだもらえてないです^^;
もうひと頑張りしないとね!
アバター
2013/08/25 12:33
金の尾びれ貰ったんですか、おめでとうございます。
酷いですね、せっかく尾びれ貰ったのに・・・。
アバター
2013/08/25 12:05
こんにちは~♪
宿題多すぎて楽しくなっちゃいましたアハハ^p^(

かっ・・・悲しいですよねそれTT
アバター
2013/08/25 11:52
あぁぁ( ̄▽ ̄;)尾びれつけられないのかぁ……。
それはショックだねぇ。がんばったのにね( ノД`)…
Toshiさんにいっぱい慰めてもらうんだよ~www
アバター
2013/08/25 11:38
金の尾びれゲットおめでとうございます^^
でも付けれなくて残念だんったね(´_`。)グスン
いろいろ付けてれるようになるとイイのにね^^;
アバター
2013/08/25 10:39
確かに慰めの言葉がみつからない
ニコタにも熊権運動が必要だね^^
アバター
2013/08/25 10:21
(^∇^)おはよー♪
思いもよらない事ってどうしたのかしら?
朝1番でブログを見ましたよ‼
金の尾びれ頂いたのに 着けられないとは
悲しい事件ですね?
ニコタをしている全員さんに着用出来るようにしてほしいですね^@@^
アバター
2013/08/25 09:47
ぼのちゃん、がんばったね、おめでとう!

その尾ひれは
優勝トロフィーや、盾と同じものだから
床の間に飾って、お客様と観て
「えへへん、どんなもんだい!」って
自慢して良いものだよ!

あらら、お部屋には飾れないのか。。

あきさんのご意見に賛成。

こんど、アンドロ君が装着してノアのとこに来てね。
きっと、しっかり見届けるから!
アバター
2013/08/25 09:40
そっか。ボノちゃんは、着用不可かぁ><

だったら、アンドロ君?うん、アンドロ君にプレしちゃおう!!!
アバター
2013/08/25 09:29
努力が無駄になることはありませんからね。

アンドロ君の訪問の時にでも、その勇姿を楽しませてもらいましょう^^

アバター
2013/08/25 08:58
おめでとうございます^^v

全然だめです^^;

進まない・・・
アバター
2013/08/25 08:11
金の尾びれ おめでとうございます^^

私はまだまだです。・・・金魚すくいが1日5回出来ること知らなくて、大幅に遅れています~><
アバター
2013/08/25 07:33
金の尾びれ おめでとう

僕は まだまだです

頑張るぞ  oh
アバター
2013/08/25 07:24
どれのも使えれるといいですよね、

金の尾びれおめでとうです・・・・
私は後一息です><・・・。
アバター
2013/08/25 07:24
おぉぉぉ・・・・・
そ・・それは・・・・
!フリマに流出してかっこいい熊アイテムGETしてみては?w
アバター
2013/08/25 07:00
タイミングでしょうが反応の速さに驚きの余り(笑)こちらに。
悲しむことはありません。クマに魚類の尻尾など必要ない!ヒツジに鳥類の嘴が必要ないように!

…名言のような顔をして当たり前のことを言うメェった羊でお送りしています。

メェ!(挨拶)
アバター
2013/08/25 06:55
はじめまして!
とっても楽しいブログで、前からずっと読み進んじゃいました^ ^
これからも楽しみに読ませて頂きたいです。
お邪魔してよろしいでしょうか?

そうなんですよね~
尾びれを付けると…大変な事に(>_<)
残念ですね~
でもGET出来たのは凄い!!おめ((((≧∇≦))))でとーございます!!
アバター
2013/08/25 06:41
そりゃ、残念!
アンドロ君にお願いですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/08/25 06:10
コーデ広場でbonoちゃんを発見^^!

そしたら 泣いているからどうしたのかなと思って様子を見にきたら

なるほど 金の尾びれをつけることが出来ずに泣いていたのね

頑張って金魚すくいしたのにね   ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)。・.

でも金の尾びれをゲット出来たなんて 凄いことですよ^^

偉いねーbonoちゃん 金魚すくい頑張って偉いよー

おめでとう ♡オメデト━━━(*^◇^)人(^ー^*)━━━!!♡

アバター
2013/08/25 06:07
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
bonoクン、金の尾びれのゲット d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
でも、折角ゲット出来たのに、着けられないのはショックだよねぇ。
でも、イイコだから泣かないでね。。。。ヨシヨシ。。。
アバター
2013/08/25 05:43
付けられないのね!残念だね~
でもクマさんに尾びれはおかしいからね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.