Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


15レベルからは消耗戦

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
38400
獲得コイン
0
クリアしたステージ
16
経過時間
0 時間 7 分 14 秒
2013/08/24 17:11

 16レベルクリアは何回かしたものの、
14までは狙って当てて、ほぼミスなしでライフためても、
15からどんどん減るし、難易度倍加くらいか。

 10個くらい野菜が飛び交うところに、
腐った野菜もちょこちょこ来るし、
切るの優先で連射でなぎ払う感じの力押しに。

 杖は星から杖の下まで棒状で当たるし、
やや下方よりで、落下をカバーしてるけど、
あと横に行った野菜はライフ減らないけど、
跳ね返ったりもするね。

 全体の動き見て、状況判断して、出てくるの片っ端から切るけど、
腐ってるのや重なってるのを注意してやりすごしたりか。
あと普通の野菜が重なってるのも見落とし注意だね。

 15レベ以降は長時間にならないように終わらせる意図なのだろうか、
それとも、あれをまともに攻略できるのだろうか。
もう少し緩やかに難易度上がらないかな。

 そういや一時停止もあったね。基本使わない方針だけど、
慣れない人には初期に役立つかな。
高レベルでは押してる間が無さそう。、

 あとは、いい記録が出たときに、
いったん正式に終了しないと記録が残らないんだね。
バグらしいけど注意が必要。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.