Nicotto Town



これ欲しい・・・

http://www.nicotto.jp/user/regist/inviteregistform
お友達を紹介すると、いつもいろんなお部屋アイテムがもらえるのですが、
今回のこのアイテム欲しい!
でも、最後のアイテムをもらうには5人紹介しないといけないのか・・・



メールアドレス5個作らなきゃ(ぇ

アバター
2009/08/12 19:53
>りえちゃん
なかなか、誘いづらいですよね^^;
でも、意外とやってみると、はまったりするんですけどね~
うちはチャット好きだったので、すっかりはまりましたw
アバター
2009/08/12 17:32
なかなかお友達紹介ってできないよね・・・
私のまわりに、しそうな人いないw
だいたい、ニコッとの話ししているリア友もいるけど、
全然興味ないし、私がそういうのしてるってのも不思議そう。
自分でもこういうのにハマるタイプとは思ってなかったもん。
今まで、こういうのしたことなかった人やし。
アバター
2009/08/12 00:04
>やこさん
メールアドレスは、フリーのアドレスならたくさん取れますよw
でも、これいいですよね!
悩みますよね><。。

>K2さん
チェーンメールwww
でも、5人って無理ですよね。。。
普通に集める人がドレぐらい居るのやら^^;
アバター
2009/08/11 23:05
5人は多すぎますよね・・・これもある意味チェーンメール (汗)
面倒くさいので、はなっから考えてませんでした。
GETしたら見せて頂こう!!
アバター
2009/08/11 22:56
私も悩みました~
持ってるアドレス全部登録すれば5つになるかなーって^^;
キャンペーン終わったら退会しちゃっても良いし。

5人紹介しろ、って多すぎですよね~。
アバター
2009/08/11 19:45
>ピンドンさん
うち、すでに別赤ありますしw
車付きの家もいいですよね・・・
でも、サブでそれをもらっても><。。

>あずー♪さん
オウムちゃんですよーw
3種類居るみたいですよーw

>泰山娘娘さん
できれば、会社の人は誘いたくないですよね・・・
いや、会社の後輩が友達にすでに居るんですけど(汗
やっぱり、5個?w

>gardeniaさん
友達少ないので、紹介する人が居ないのです><。。
結構持ってる人多いと思いますよーw

>あすかさん
あらら、あきらめてますか・・・
招待って難しいですよね^^;
オウム、うちも出てないので欲しいのです><
最初のやつは、一人紹介でももらえるみたいですけどねーw
アバター
2009/08/11 17:51
こんにちは。
友達を招待するともらえるアイテムは諦めているので、これも諦めています。
ただ、白ガチャでオウムが出ていないせいか、今までのアイテムより
気になります。

でも5人は大変ですよね(汗)
アバター
2009/08/11 16:50
え!?サブ!?
でも知ってる人はサブが6人いるみたいです。。。
ちと怖いです。。。^^;
アバター
2009/08/11 14:35
 5人はハードですよねー><
学生さんならリア友誘えばすむんでしょうけど、社会人としては
なるべくプライベートはさらしたくないし^^;;;

 やっぱり、5個メアド作ります・・・?
アバター
2009/08/11 13:35
なにそれ何それー


wwwwwwwwwwww
アバター
2009/08/11 13:20
(○´゚з):;*。ンガッ

んな5個ちくてたらww訳わかめなるww

http://www.nifty.com/nicotto/azby/

こっから登録すると赤い車つきなんだってwww

どんだけwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.