Nicotto Town



No.555&ガーデンプリンセス☆彡

画像

昨日も、20時頃から、睡魔に襲われ、気が付くと日付が変わってました^_^;

お庭を見ると、待望の555本目のメガ花が咲いていたので、

すぐにブログを書こうと思ったのに、また睡魔に襲われ寝ちゃいました(^^ゞ

さっきお庭を見たら、次のメガ花が咲いてたので、慌てて書いてます…

ガーデンプリンセスを始めて見たとき、めっちゃ可愛い❤と思ったけど、

貰ってみると、そうでもなかったなぁ…ちょっと残念(>_<)

貰えるまで時間がかかったからか?わがまま妖精の出来が良かったからか?!

和風庭園の女主人は、どうかと思うけど、和風庭園の花のかんざしが綺麗なので、

レベル190を目指して、またコツコツ頑張りますo(^o^)o

いつもお水をありがとう(。◕‿◕。)

≪記録のみ≫
13/08/06 13:27 No.533 クローバー G-4
13/08/08 07:56 No.534 クローバー G-3
13/08/08 11:11 No.535 クローバー D-④
13/08/10 03:34 No.536 クローバー A-③
13/08/11 18:06 No.537 クローバー A-⑤
13/08/11 18:06 No.538 クローバー A-⑦
13/08/12 13:37 No.539 クローバーA-④
13/08/13 08:05 No.540 クローバー A-1
13/08/13 08:33 No.541 クローバー A-③
13/08/13 08:33 No.542 クローバー A-⑥
13/08/14 14:05 No.543 スイートピー【橙】 A-1
13/08/16 14:22 No.544 ベゴニア【赤】 B-①
13/08/18 04:42 No.545 ベゴニア【赤】 C-③
13/08/18 04:42 No.546 ベゴニア【赤】 D-⑦
13/08/19 21:02 No.547 クローバー G-5
13/08/21 12:10 No.548 ベゴニア【赤】 F-2
13/08/21 17:05 No.549 ベゴニア【赤】 A-④
13/08/21 17:05 No.550 ベゴニア【赤】 D-④
13/08/23 06:32 No.551 ベゴニア【赤】 G-2
13/08/23 08:37 No.552 ベゴニア【赤】 D-④
13/08/23 08:37 No.553 ベゴニア【赤】 A-⑦
13/08/23 08:37 No.554 ベゴニア【赤】 D-⑦
13/08/25 00:29 No.555 ベゴニア【赤】 D-③
13/08/25 00:29 No.556 ベゴニア【赤】 D-④
13/08/25 12:34 No.557 ベゴニア【赤】 B-1

アバター
2013/08/26 20:30
> りゅう さんへ

 お祝いコメントありがとう❤
 やっと追いついたと思ったら、新しいアイテム出たので、
 また、大きく差が付いちゃったね^_^;

 P種をバンバン買ったら、良いんだろうけど、あの女主人じゃね(笑)
 本当に、いつになる事やらって感じだけど、のんびり頑張る~o(^o^)o
アバター
2013/08/26 14:20
こんにちは~。

メガ・ガーデンプリンセスおめでとうございます^^。

次の目標は190なのね。
お互いに頑張ろうね~~^^。
(と言いつつ、最近では普通のP種もイベントのP種も全然買っていなくて
いつになる事やら…って感じだけど^^;)
アバター
2013/08/26 10:15
> mic-nicさんへ

 お祝いコメントありがとうございます♪

 レベル99になるまで、時間がかかりすぎたからだと思います^_^;
 メガ花満開のお庭を作るために、植えてない期間も多いので、
 仕方がないですが…できれば、有料でも良いので鉢植えなど、
 植え替えが可能な対策があると嬉しいのですが(^^ゞ

 新しいアイテムは、ほとんど欲しくないなぁと思ったのですが、
 髪飾り系は、好きなので、とりあえずのんびりレベル190を目指します❤
アバター
2013/08/25 22:45
こんばんは。おめでとうございます。

目標達成目前に、新しい目標を作られたから「喪失感」・・・でしょうか。

新しいアイテムは1からのスタート、今までのアイテムとは合わないんですね。
私もゆっくり集めることにします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.