Nicotto Town



そろそろ7月限定も終わり。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

7月限定の販売終了が近づいて来たので
買いそびれてたものをちょこっと買ってきました。
もう二つ三つ買おうか迷ってるものがあるんだけど
どうしようかなあ~(o-`ω´-)ンー
7月はだいたい水着とか浮き輪系が多いから
同じようなの持ってたらもう買わなくていいから助かる~ε-(´∀`*)ホッ
問題は8月だよ~~~!!
まだ全然買ってないうちにもうすぐ9月限定が出るでしょ~
8月は欲しいものがいっぱいあるから困るんだ~ヾ(;→㉨←)ノ
やっぱり7月のは止めにして8月に回そうo(`・д・´)o ウン!!

アバター
2013/08/26 15:11
7月限定、水着を今年買ったのがいたかったです。
いつもは買わないのに、今年は手がのびちゃいました。
まだ7月も8月も買ってないのに~、です。
お金がたりませんね。笑
アバター
2013/08/25 14:16
今度でるのは学園ものでしたっけ?

去年のマジカル学園なども夢中になって買ってしまったので
今回も買いたいものがたくさん出てきそう…^^;
困ったなぁぁあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.