Nicotto Town


TAKKAN


迷子の九尾(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+17

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.58cm
キンギョ(黒)
1
14.41cm
キンギョ(赤)
1
19.22cm
迷子の九尾
1
18.62cm
2013/08/25 15:52

本日の1R。
朝の内は雨が少し残ったが、
気温が上がらず涼しく過ごしやすい一日だった。
いつもと変わらずに堀へ行き釣りを開始した。
気温が上がらないのと比例してか、
釣果もあまり上がらなかった。
かなりの差が付いてしまったので、
急いで巻き返したい。

現在のレアの釣果。
迷子の猫又が、9コ。
迷子の化け狸が、9コ。
迷子の九尾が、3コ。

アバター
2013/08/26 22:03
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
kiryoさんのようには行かないですが、
辛うじて回収しています。^^
今だけなら憑いてもいいので、
たくさんのレアと一緒に来て欲しいです。><
ふふ!^^ノシ
アバター
2013/08/26 21:23
TAKKANさん〜九尾おめでとう☆
今回の妖怪たち、釣れ過ぎぃ〜w クスクス

ワタシ、結界はってるけど
昨夜また妖怪が数匹釣れたよ♪♬ ァハハ
引き寄せちゃうぅw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.