Nicotto Town


すいっちょん


お岩さん親衛隊!?

画像


昨夜はサークルの集まりで、幽霊コーデで

タウンに出没です^^

井戸の回りに集まって、お岩さん親衛隊(lll゚□゚)

幽霊コーデ、一人でタウンは少し恥ずかしかった

ですが、クセになりそうな(〃▽〃)

幽霊に刀を持たせると、とっても良い感じ?になります♪

いつもながら、とっても楽しい集まりでした(≧∇≦)

アバター
2013/08/29 23:27
>きよみんさん
たくさん集まると、本当に迫力ですね〜;
是非思い切って、着てみて下さい♪
刀さえ持たなければ、タウンに行っても
驚かれないと思います(^_^;)
アバター
2013/08/29 12:37
すいっちょんさん

すごいですね。
たくさん集まると迫力がありますね。
楽しいサークルですね。
まだ、私この服着てないので
今度思い切って着てみようかな・・・。
アバター
2013/08/28 23:10
>シャロンさん
昨夜は本当に驚きましたね〜;
固まっちゃって、もう1度カフェに入ろうとしたら
ニコタにまでインできなくなってました(>_<)
システム障害だったとは・・・・・

当たってたなんて!?
本当にありがとうございます(>_<)
ビギナーズラックですね♪♪
大切に使わせて頂きます^^
アバター
2013/08/28 15:20
すいっちょんちゃん
昨夜は(゚O゚)びっくりしたね。 それで 多分ぇへへ 
あみだくじ すいっちょんちゃんが 竹賞だと思うけど。確認してちょ。
130pものを贈るので何がいいか教えてね^^
          おめでとうございます
アバター
2013/08/28 13:36
>kekodaiさん
皆でお揃いコーデはとっても楽しかったです♪
笑顔で「ブスッ」と刺してました(lll゚□゚)ガーン
アバター
2013/08/28 13:35
>Rieeeさん
前に幽霊コーデ、一人でした時に
刀が良い角度になるな〜〜 と喜んで
振り回してたんですよ〜;
気に入ってもらえて嬉しいわ(≧∇≦)

久々にクセになるコーデだったね〜〜 ふふふふふふふ・・・
アバター
2013/08/28 13:33
>シャロンさん
昨夜は途中で強制終了になっていましまい
かなりびっくりしました!!
また次回を楽しみにさせて頂きますね=*^-^*=
アバター
2013/08/27 18:52
みんなでお揃いコーデは楽しいですよね!
笑顔で可愛い幽霊さんがキラリ☆と光る刀を持っていると
逆に怖いかもです~
アバター
2013/08/27 17:23
カフェでお着替え中、
すいちゃんがシャイキーン☆(゚Д゚*)
刀を持って来たのには驚いた。カッチョエェェェ♪
すぐマネした〜(*´艸`*)

これ、癖になるね。
うふふふふふふふふふふふふふ。ふふ。
アバター
2013/08/27 10:40
(^_^)/おはよーございます。^^
お姉様倶楽部今晩9時半サークルカフェに集合ですー。
アバター
2013/08/27 00:05
>煌翡芽さん
煌翡芽さんも、ゴーストマントで幽霊さんと
撮影でしたか(≧∇≦)
本当にサークルで大人数だと、とっても楽しいですよね〜〜♪
このコーデも一人だと、ちょっと恥ずかしいですが
仲間が一緒なら♪♪って感じでした^^
アバター
2013/08/27 00:03
>御剣しのぶさん
井戸の中の幽霊さん待ちだったのです♪
同じコーデですが、日本髪が特に怖かったです(>_<)
たまに御剣さんの使っている、目の下のクマ!?の
お化粧品が欲しくなりました♪
そしたら更におそろしや〜〜〜〜になったと思います^^;
アバター
2013/08/27 00:00
>シャロンさん
嬉しいお誘いありがとうございました。
すっかりお手数をお掛けしてしまってすみません(>_<)
お陰様で、入会する事ができました。
これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪
アバター
2013/08/26 23:59
>優紀乃さん
このコーデで、大きな刀は迫力満点でした!
タウンにいた他の人達が、「何何〜〜?」と
話していました^^;
アバター
2013/08/26 23:58
>に〜なさん
刀、このコーデだと良い感じになりますよね〜♪

に〜なさんの方は、まだ水道からお湯なのですね^^;
けっこうびっくりしますよね; 何度も騙されて蛇口を見直す事があります・・・・
日、月とかなり涼しく、本当に幸せでした〜♪

ヒマワリコーデも、お褒め頂き嬉しいです♪
洋服よりも、どちらかというと背景や小物が大好き
なんですよ〜^^
アバター
2013/08/26 18:23
すいっちょんちゃん
出来たと思うよ~~~~~~~~~~~~~~
もう一回トライしてね^^
アバター
2013/08/26 18:19
幽霊さんと一緒のショットはナイスでしたね^^
私はゴーストマント姿で一緒に撮影したけど、
お岩さんで取るとお仲間が増えた感がアリアリですよぅ(ノ∀`)アハw

一人より大勢だと楽しい…サークル活動の醍醐味ですね(*^-^*)
アバター
2013/08/26 16:54
井戸の中の幽霊さんも一緒なんですね♪
同じ幽霊でも、みんな個性があるなぁ~凄いです∑(@o@*)

確かに、幽霊に刀を持たせると怖さが一気に増しますね!恐ろしや~(((>△<)))
アバター
2013/08/26 14:43
すいっちょんちゃん
開けたのでお願いします。あみだは引けるかどうかは未定。
ごめんね^^ あとで何かしますのでおゆるしのほど^^
アバター
2013/08/26 12:50
「幽霊コーデ」でサークルイベントですね。(^^♪

大きな刀で迫力があるね。(^o^)
アバター
2013/08/26 00:25
すごい☆ キモ試し逆ヴァージョン☆彡

刀持つと とっても良い感じ (≧▽≦)♪ 怖さ倍増www

こちらは まだ水道の蛇口からお湯が出るので すいっちょんさんのひまわりコーデがピッタリです✿(*´∀`*)
ほんとに かわいいコーデです✿
うらめしにゃ~も 小物が効きますね♪
アバター
2013/08/26 00:16
>くりにゃさん
兄様ともご一緒だったのです^^
刀はなかなか良い方向になってくれるので
怖いですね〜〜〜;
アバター
2013/08/26 00:15
>ゆりゆりさん
ははww
怖いですよね〜〜;
コメありがとうございました♪
アバター
2013/08/26 00:14
>santaさん
いや〜 本当に楽しかったですね♪
鋭い勘で、合流する事が出来て
良かったです!
アバター
2013/08/26 00:14
>ブルーバードさん
幽霊だらけだったのです^^;
本当に楽しかったです♪
パラで一人で彷徨っている時が
恥ずかしかったですね〜;
アバター
2013/08/26 00:13
>シャロンさん
わ〜わ〜ww
じゃあ、是非おトイレご一緒に行きましょう♪

なんて可愛いお嫁さんなんでしょう〜♥
旦那様はメロメロですね!
アバター
2013/08/25 21:28
あ、これはさっき兄上のとこで見た写真ね^^
刀を持つと怖さが倍増www
アバター
2013/08/25 20:18
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
アバター
2013/08/25 20:17
あはははは^^
楽しかったね~^^
ギリギリ入れてラッキー!^^
アバター
2013/08/25 17:11
(´∀`)幽霊だらけですね(*'-'*)
楽しく遊んでますね~(*^_^*)
一人でタウンでしたか(´∀`)
アバター
2013/08/25 17:11
わーわーわー 怖くて夜おトイレに行けないよー。
誰か一緒に行こうよ^^

新婚時代 トイレに行けず 夫を起こしてたー。
最後には頼むから寝かしてくれだってっさ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.