Nicotto Town



51コイン獲得 0825

スロット で遊びました。

獲得メダル
5055
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
7
シチュー
16
ピザ
12
刺身
12
チキン
12
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2013/08/25 18:44

チキン12回


ひところの暑さが和らいだからか、シチューとチキンが人気だったね♪
ぉゃ、どうしたのかな。ちょっと寂しそうだねぃ。
なになに?暑いのは苦手だけど、こうして少し涼しくなってみると
寂しくもあるって?
まぁ、エネルギー充填120%みたいな季節が終盤を迎えて
徐々にフェードアウトしていくのはちょっと名残惜しいかもだね。
にゃにゃ?冬から春へ移り変わるときは名残惜しいなんて
思わないのに、夏はずるいって?
あはは、そうかもね^^


アバター
2013/08/26 09:55
夏は・・・今年の夏は鮮烈で強烈でしたもんねぇ

惜しいといえば・・・最近のドラマ『半沢直樹』面白くって
毎回手に汗握って観てます!堺雅人さんのアップがやたら多いし
そんなに顔と顔くっつけたらちゅうしちゃうじゃないの~~(惜しい!)ってくらい
ガン睨み対決が多い突っ込みまくりなんですけど面白くてねwwww
普段ドラマはあまり見ない旦那もハマって観てますw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.