Nicotto Town



今年の夏を振り返って・・・


毎年・毎年暑い夏ですが、暑かった夏も終わりに近くなってきたかな??北国ですから朝晩涼しくなってきてクーラーもいらなくなってきました。私の今年の夏はいっぱい歩きました!

ウォーキングです。夜暗くなると田んぼの道を夫と2人で歩いたなあ~~
前にブログ書いたけど、HbA1cが高くなって薬を処方されたのが4月の中頃のこと。それから毎月薬もらって血液検査して、四か月後8月中頃、いつものように病院へ行って検査しました。なんと・なんとHbA1cが正常範囲になりました!!いつもいつも歩いた賜物です。まだ薬も飲んでますがね・・・

体重も少し減ってだいぶ体調もよくなりました。
いつも夜歩いているとだんだん気温が下がってるのがわかります。だんだん田んぼも稲穂が色づいてきて、もうすぐ稲刈りですね。
待ちに待った秋が来ます!!

アバター
2013/08/26 15:07
良かったですね〜
散歩の場所も良い場所ですね^^
涼しくなると、散歩もより、気持ちよくできますね。
私も時間をみつけてはしています。

体調がますます良い方へ向われますよう。
アバター
2013/08/25 23:34
桜さんえらいなぁ~!!
毎日コツコツ頑張った甲斐がありましたね^^
私も思いつきで歩いたり、ジム行ったりプール行ったりしましたが・・・
なかなか続かなかったですw
一緒に歩いてくれた旦那さんもすごいです。
アバター
2013/08/25 23:07
正常値に戻ってよかったです。
僕も6月からスロージョギングを始めましたが、
早い夏の訪れと、記録的な猛暑続きで一時中断しています。
今日は今年初めて赤とんぼが飛来しているのを見ましたが、
早く涼しくなって欲しいです。

日の出が遅く、日の入りが早くなったのは、
はっきりと感じ取れるんですけどね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.