Nicotto Town


ヤツフサの妄想


雨に唄う紳士は金髪がお好き?


昨日水泳で凄い顔になっていたので、今日は水泳をお休みした

ヤツフサです (´ω`)

明日にはまた会社帰りに行こうかなとか思っています。


とは言っても日曜日、名古屋では どまんなか祭り とかやっていて

雨が降っているからと言って休養しているのも勿体無い気がしなくも

ありません。


そんな時、母と明日からの食材を買いに行った先のイオンで、

DVDの安売りを発見! 歩いて5分ちょっとの所にお宝が!

1枚500円位で古い映画が結構置いてあったのです。

思わず母と二人して数十枚も買ってしまって、今日は一日映画を見て

過ごしました。

そして今日はとりあえず、50年代のアメリカのミュージカル映画を

見まくりました。


実はちょっと見たかったので、先日アマゾンで 「サウンドオブミュージック」

と「ウエストサイドストーリー」を注文したばかりだったのですが、

まだ届いていなかったのです。


最近の歌や踊りは、AK47とか寒流とかあるみたいなのですが、

ヤツフサにはどうも肌に合わないみたいで、まったく興味がわかない

のです。 カラオケすら行かないヤツフサには流行歌とかよくわかりません。


でもなんででしょう?

洋楽は70~80年代のものが好きでよく聞いてたりしなくもなくもない

のです。(どっちやねん)

と言う訳で、母の好みもあってミュージカル映画のDVDを丁度探して

居た最中に、10枚組みで1980円とかだったのですよ!

そらもう買いあさりました。

ちなみに白黒のローンレンジャーも8枚組みで1980円で発見!

あれやこれや買っていたら、気が付いたら数万円も買ってました。

うむ、これだけあれば、水泳を週4くらいにして、残りの日はDVD

を見て過ごせばパーフェクトな毎日が過ごせそうですw

とりあえず今日は、「雨に唄えば」と「紳士は金髪がお好き」を

観ました。

・・・
・・


面白すぎる! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして、

・・・
・・


みんな足なげー Σ(・ω・ノ)ノ


オールディーズってすごいな!

明日は水泳するから明後日観るのが楽しみです!


なんだか毎日こんなに楽しくていいのかしらん (´ω`)

 

アバター
2013/08/29 22:36
>みいこ様
雨に唄えばって本当に楽しいですね!
この間は「ウエストサイド物語」と「碇を上げて」を見ました!
見ているうちになんとなく体を動かしてしまうほど楽しかった!
本当に昔の映画はステキなものが多くてビックリデス (´ω`)
アバター
2013/08/29 10:47
わたしも10年ぐらい前に安い古い洋画のDVDをたくさん買いました。
雨に唄えばも買ってとーってもよかったです。
古い映画はいいものです。
アバター
2013/08/26 22:21
>けめこ様
ラジオ体操って結構疲れますよね!
と言うかテレビの様に動けませんw

今日、も水中歩行を一定時間でやろうとして、
眼鏡が無いと時計が見れないことに気が付きましたwww
腕時計などが持ち込み禁止なので同じくらいでやってる
つもりですが、細かいところまではわからないですねw

と言う訳で、普段から心拍数を調整しようと脈拍計付きの
時計を買おうと考えていますw
プールには持っていけませんが、普段から意識して歩こうかな?
なんて考えているというより、単に時計がほしいだけですw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/08/25 23:31
ヤツフサさん、とても健康的な生活になりつつありますね(✿◕‿◡)♬ 
私も娘とラジオ体操を録画して、出来るだけ毎日していますが
真面目にやるとかなり汗をかきますよ(@_@;)

水中歩行は出来るだけ10往復の時間が同じになるように
手もしっかり振って歩くと、泳ぐより良い運動になりますね♪

DVDと水泳と毎日楽しくすごすのが
一番の健康回復に繋がりますね(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.