Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆おばちゃんたちのドラマ鑑賞

ある喫茶店で遅めのランチを食べたときのことである。
ピークを過ぎていたので店の中は閑散としていて、小生の他に常連らしきおばちゃん二人がテレビを観ていた。
ただそのおばちゃんたちのテレビドラマの鑑賞方法が非常に興味深いものであった。

「あらっ○○、去年離婚騒ぎで大変だったのよね」

「それと、借金の問題どうなったのかな?」

「昔はお父さんも大変だったみたいよね」

「え~~××も出てるのね。本当は仲悪いくせにね」

ドラマがどんな内容であっても、このおばちゃんたちにかかればバラエティ番組になってしまうのであった。

アバター
2013/08/26 21:05
おばちゃん等は芸能人のスキャンダルには目敏いですからなぁ^^

ウチもいい加減『おばちゃん』て言われる年齢やけど。。。
いかんな。。。ウチの普段の言動に『おばちゃん化』の傾向がありますな><
アバター
2013/08/26 20:14
何のドラマか気になるところであります。
アバター
2013/08/26 00:33
こんばんは。
訪問ありがとうございます^^

>ドラマがどんな内容であっても、このおばちゃんたちにかかればバラエティ番組になってしまうのであった。

この総括!すばらしいセンスにステキを3回ほど押したくなりました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.