Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


木剣

祖母が叔母に杖を買ってきてくれと言っていたのですが、見つからないので私が買うことに。
お遍路で使うような長い木の棒なのですが、アマゾンで検索すると木剣=杖でして、武術の稽古にも使うようです。
木刀は太いのですが木剣は細いです。
それで祖母に「杖を買うよ」と言うと「いらん」などと返答するので、買って良いものかどうか。
結局、内緒で買うことにしました。

アバター
2013/08/28 12:47
届いた杖は、ただの木の棒
アバター
2013/08/26 23:48
「買ってきてくれ」「いらん」などと その対応が大変ですね (>o<)*
都内では スキーのストックのような形状の杖を使っている老人が目につきますよ♪
登山道具の杖でも使っているのでしょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.