Nicotto Town


B5コピー用紙


黒の尾びれゲットしたので

黒金魚コーデ

もらったステキコーデ♪:14

色々試すうちに「もう水着でよくね?金魚泳ぐし」ってなった結果がこれです

アバター
2013/08/30 17:44
ここでごめんなさい。

3人・・・私からしたら少ない方だと思います。私は意味が分からず拒否されていて、10人くらいは・・・
確認したいんですけど。わざわざサブアバ作ってまでいくのも無駄かと思って拒否されたら拒否し返します。

つまり、時間が経てば解除されているということですか?
私は解除されないです・・・悲しい。
拒否する側ですか・・・非があるなら拒否しないでちゃんと教えて頂きたいです・・・
アバター
2013/08/27 19:20
>ちゃぃ
おお!頑張ってー!

>イザベラさん
黒は結構あわせやすい色してますからね(*´ω`*)
黒ゲット頑張ってください

>霧斗さん
ありがとうございます(*´ω`*)

>rui姫さん
そんなに褒められると照れますよ(*ノノ)
アバター
2013/08/27 17:20
わー!

すごい可愛い

めっちゃ可愛い❤
アバター
2013/08/27 14:54
うおー
cuteだw
アバター
2013/08/27 14:54
うおー
cuteだw
アバター
2013/08/27 00:26
私は赤水着と赤尾鰭でコーデしましたが、じゃっかんオケツの部分より下なのが気になっちゃって…w
もうちょっと上だったらなあ~なんて、おもいながらも、今必死で黒尾鰭目指して頑張ってます!w
アバター
2013/08/26 19:33
おおw今、黒の尾びれゲットできるように頑張ってるw
アバター
2013/08/26 18:17
ぉぉー

黒とか金?の服持ってないんで困りますねぇー
金は黄色でいいのか??なんて思ったり
アバター
2013/08/26 18:15
>小雪餅さん
ちょうど黒の水着持ってたのでやってみたのです
素敵ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2013/08/26 18:14
確かに泳ぐんで水着でb

ステキおしときました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.