Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


男女平等の日

1920年のこの日、アメリカ合衆国で女性参政権が認められたことを記念し1971年に連邦議会が制定した記念日。

アバター
2013/08/27 18:00
さきたん、コメント・stp&water(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ 尊重することは大切ですね^^b
アバター
2013/08/27 17:59
にこさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ コメントありがとうございます♪

僕はいろいろ調べてきて、性差別の原因は宗教ではないかと感じるようになりました。

なので21世紀中に世界中から宗教を制圧できる日を夢見ている今日この頃です^^b
アバター
2013/08/27 01:36
今夜もエアコンなしで眠れそうですね^^ このまま寒くなりそうなSTP&WTR

本当は男女平等なのでしょうが お互いを認め合い 尊敬しあうと平等ってなるのかしら??

アバター
2013/08/26 22:13
ディオさん、こんばんは。
女性に参政権が認められてから 少しずつ、女性の地位は改善されてきたものの
実はアメリカでもまだ女性は一歩後に という意識が女性自身にもあるとのこと。

私は男性、女性それぞれの特性を活かした社会であれば
その人らしく生きられる環境であればと思います。
しかし、現代に生きていてよかったです。

虐げられるのはごめんですわ>< 
アバター
2013/08/26 20:23
たくさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
アバター
2013/08/26 19:36
男性だろうが女性だろうが基本能力はかわりませんからね~(^-^)
日本の政治ももっと女性が増えなくてはいけませんね~(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.