Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今年の夏をふりかえって・・・


やはり今年の夏は

暑すぎる・・・

ですね^^;

40℃近い気温は
尋常じゃないですね・・・
まるでオーブンの中みたいで
風が吹いても涼しくなりませんでした・・・^^;

あとは、
今年は名古屋遠征で
名古屋グルメを堪能できたので
よかったです^^

アバター
2013/08/29 00:34
pisaさん
また機会があったら
ぜひ名古屋に行きたいです^^
アバター
2013/08/29 00:32
リラックマニアさん
そちらのほう、豪雨は大丈夫でしたでしょうか・・・
ほんとに例年以上に異常な天候でしたね。
アバター
2013/08/29 00:30
たまごさん
さすがにクーラーがないと
すごせなかったです^^;
味噌煮込みうどん、食べたいですね^^
アバター
2013/08/29 00:26
adamusさん
おいしいもの食べて
いい顔になった・・・かな?^^;
名古屋グルメ、いろいろありますね。
アバター
2013/08/29 00:20
crownさん
おお、crownさんは
名古屋ですか^^
名古屋グルメ、おいしかったです^^
アバター
2013/08/29 00:16
マンダリンさん
きつかったですね・・・^^;
風が吹いても涼しくならないのは
さすがにきついです^^;
アバター
2013/08/29 00:07
くりんさん
最近涼しくなりましたが、
このまま涼しいといいんですけどね^^;
アバター
2013/08/29 00:05
さっきぃさん
親戚が名古屋にいると
ちょくちょく行けますね^^
いいですね。
アバター
2013/08/29 00:03
おのさん
記録ずくめの暑さでしたね^^;

名古屋グルメ、美味しかったです^^
アバター
2013/08/29 00:01
メタボエムさん
ようやく涼しくなって
きましたね^^
アバター
2013/08/29 00:00
メルトさん
味噌カツは食べましたが
ひつまぶしは高くて・・・^^;

すでにちょっと体調崩しました^^;
アバター
2013/08/27 20:17
暑い8月も今週で終了ですね
来年も名古屋にお越しいただけるのお待ちしております^^
アバター
2013/08/27 17:59
今年の夏もかなりの猛暑となってしまいましたが、
ゲリラ豪雨の多発も重なって、例年以上に異常気象の感がありますよね。
アバター
2013/08/27 17:37
今年の夏は暑過ぎましたよね><。
クーラーのある部屋に引きこもりたいくらいでした。
名古屋、冬に来た折にはぜひ味噌煮込みウドンもご賞味あれ^^。
アバター
2013/08/27 07:59

名古屋グルメ  おいしいもの食べると 人はいい顔になるんですよねー
名古屋というと 浮かぶのは
きしめん ういろう あとはー? 知らなくてごめんね
アバター
2013/08/27 06:43
暑かったですね〜( •́ .̫ •̀ )↷↷
おー!名古屋グルメ✩
じぶん、地元です♫
お口に合いましたか〜?
アバター
2013/08/27 05:54
体温より高い気温が 毎日続いて
きつかったですね~
やっと 少し涼しくなって ほっとしています^^
アバター
2013/08/27 05:36
そうですね… 暑すぎです… (;^_^A アセアセ・・・ (;^_^A アセアセ・・・

これで暑さが落ち着けばよいのですが、9月になったからまた暑くなるのではと
ちょっと心配です… (^_^;)
アバター
2013/08/27 00:18
きしめんw 名古屋は、親戚がいるから・・^m^ なごやんw ういろうw ひひ
アバター
2013/08/26 23:18
各地で暑さの記録を更新しましたね><

名古屋の食事が口にあって良かったです^^
アバター
2013/08/26 22:52
ホント!
今日は、雨で最高気温25度
涼しく感じる^^;;
アバター
2013/08/26 21:35
ミソカツかひつまぶしか

暑かったねー・・・
今日も朝は涼しかったのに昼間はもう湿気が・・・
そろそろ夏の疲れも出るから
LEAFGさんも体調には気を付けてねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.