Nicotto Town


メルトのアジト


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
16匹
…    3点  ×
2匹
…    5点  ×
0匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
1匹
…    1点  ×
0個


忘れてたよー、金魚すくい!

というわけで久々にやってみたんだけどさ。
鯉が2匹出てきたらバケツ使おうと思って待ってたらあいつら1匹ずつ出てきやがってね。
想定外の出来事にうろたえている内にこんな得点にw

ふーん 黒より青取った方がいいのか(・_・)
まぁいいや、あと2日もすれば黒いしっぽもらえるから、そしたらニコッとの夏も終わりかあ。
なんだか切ないな。今、カイトでうたってる「歌に形はないけれど」って曲が流れてるから切なさに拍車かかるわw

「歌に形はないけれど」 カイトバージョン↓
http://www.youtube.com/watch?v=rseEjPny7oI

アバター
2013/08/27 18:23
ひろくん
今黒しっぽもらったよー
黄色も青も少ないから時間ばっか経ちそうだねー

また来年のお楽しみにしようかな。
来年はもうちょっといいアイテム希望・・・

ひろくんはピアノで忙しいんだよ察してやれよw
アバター
2013/08/27 18:17
赤取らないっていうか、金青黒を優先的に追っかけて時間が過ぎるって感じかな^^
赤は「あ、一緒に乗っかってるラッキー♪」くらいw
てか今気付いたけど、ひろくんてwww
ひろくんちゃんと9時に広場にいろよなー!www
アバター
2013/08/27 18:15
ましゅ
バケツじゃないのか! ポイなのか!
へー、人それぞれやり方違うもんだねぇ。

今日はバケツの出番あるといいけどなあ。
ポイもらってもようかな(・_・)
アバター
2013/08/27 02:25
(・o・)おーすごーいたいへんなことになってるねwww

今回は点数に上限ないっぽいね
それでいいのだ・・・(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン ナゼ最初からそうしなかった・・・

私はアイテムじゃなくて回数を増やしてやっている
そのほうがもらえる点数多いからー
アバター
2013/08/26 21:52
ひろくん
え! 赤とらないで何とるの??(◎_◎)
赤はいっぱいいるから3匹くらいまとめてすくってるけど
メルトくんやり方間違ってるのかなー??
まぁいいや、もうすぐ終わりだしなー

んー・・・ 黒ならまぁなんとなくは・・・
ただ和装でしか使えそうにないから、また来年かなw
アバター
2013/08/26 21:45
そらは赤、ほとんど取らないなー。
鯉が同じタイミングで出てこないと、バケツ使うに使えなくて「あわわわ!?」てなる気持ち分かるw
黒のしっぽは、まだ男でも使えるかなーそうでもないかなーwww
アバター
2013/08/26 21:37
LEAFGさん
まぁ仕方ないさ、そんなこともあるw

細かいこと気にしないでやってたからさー
黒ばっか取ってたよ
青いのあんまりいないし(・_・)
アバター
2013/08/26 21:36
どんまい・・・^^;

青を取るほうが効率がいいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.