Nicotto Town



女子会報告

画像

いつもながら遅くなりましたが
先日の女子会では、急な曜日変更にもかかわらず
沢山のお友達が遊びに来ていただきありがとうございました

今回トンボさんが暫くニコタに来られなくなるということで
ギリギリ間に合わせることが出来ました

ごくごく普通に女子会をやろうと思っていたのですが
こうなっちゃいましたね^^

今回は私自身も凄く思い出深い、また素敵な
女子会となりました

みなさんの温かい心使いありがとうございました


            さち

アバター
2013/12/04 21:53
追伸:
明日はマラソン大会なので、
体力の温存+回復のため、早めに休みますね^^;。
アバター
2013/12/04 21:46
さちさん^^
こんばんは^^。
まだ風邪で、しんどいので、今夜は欠席させてもらいます;;
すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~く残念なんですが、
夕方、熱っぽくて、しんどかったの・・・;;。
風邪引き出して、もう2週間が過ぎました;;。
喉はまだ痛くて、咳は出るし、むかむかするし・・・。
は~・・・って感じです。
本当に、本当にごめんなさい;;。
また、宜しくお願いしますね。本当に申し訳ありません。
二人で、まったり楽しんでくださいね^^。
あ、また宜しくお願いしますね。
アバター
2013/09/02 21:44
こんばんは。
↓ 私もぜひお願いします^^
アバター
2013/09/02 15:10
あ、こちらにコメしてたと思い込んでました(ノ∀`)ww

ビーチ2での花火、とってもステキでしたね^^
今年もニコタで夏の想い出が増えてくれたことに感謝です!

新イベ広場はロマンチックで夢があるように思います^^
第2イベ広場でドレスコーデ・C限定服で是非是非女子会メンバーで占領…したいなぁ(〃▽〃)
天体研究に勤しむ女子…というのはどでしょうかね(*´艸`)❤
アバター
2013/09/01 10:44
こんにちは。

今のタウンもとても素敵ですね。
女子会をぜひ…お願いしますね。
アバター
2013/08/30 14:20
写真、素敵ですね!!
拝見できて、いっぱい参加した気分になれました。
ありがとうございました。
アバター
2013/08/29 20:49
こんばんは~
この間も寝てしまい・・でれませんでした><
しかもトンボさん お休みされるのですか!
ぅぅ>< 行きたかったぁ 残念です。。
アバター
2013/08/28 21:35
こんばんは^^
トンボさんを囲んでのマンボウ暴走族女子会?
とっても思い出深いです。
今度は、トンボさんの快気祝い女子会も、ぜひぜひお願いしますね^^。
アバター
2013/08/27 11:37
こんにちは。
夜更かしの苦手な私ですがこれからも女子会には参加しますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。
アバター
2013/08/27 08:02
おはようございます^^
いつもありがとうございます^^
早く時間が取れるようになるとよいのですが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.