Nicotto Town


しまじろうが可愛い


ランクイン!!

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2013/08/20 ~
順位 スコア
94位 150845

13分早い時計でピッタリ12時のこの頃


ランキング確定!!


94位!!



おもちゃ探しで1位とった後なのでピンと来ないw(殴



なんとかやった


多分、長い事

タイピングローズ
おもちゃ探し


いい記録は出さないだろう



理由はいい記録が出ると挑戦するまでなかなか気が向かないからです。

ステージ4ぐらいで飽きて終了ボタンを押すだろう(爆殴

アバター
2013/08/30 09:36
詳しい説明付きでありがとう笑っw

 台風きやすいところだからもう慣れてるんだけど、やっぱ憂鬱になる(つд⊂)

らんくいんおめでとーっ(*´`)
アバター
2013/08/29 23:52
わ~~~同じようなコメント入れてた^^
アバター
2013/08/29 23:51
日一日秋が近づいているね♪

さっそく1番初めの心温まる優しいコメありがとう☆

29日の千葉地方、朝のうちは涼しかったかな?

でも、まだ残暑が厳しくなると思うけど、、

熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆
アバター
2013/08/29 21:16
すいません今日はもう時間がないもので今度でもよろしいでしょうか?

必ずコメント致しますm(_ _)m
アバター
2013/08/29 21:16
すいません今日はもう時間がないもので今度でもよろしいでしょうか?

必ずコメント致しますm(_ _)m
アバター
2013/08/29 17:05
ここにすいません
アバター
2013/08/29 17:04
無言訪問すいません



sweet@memory の雑誌を見てきました
あの教えていただきたいことがあるのですがよろしいでしょうか?
アバター
2013/08/28 22:41

そうですか
なら辞退します(´・_・`)
アバター
2013/08/28 22:34
ピンクローズリングぐらいですかねー(´・_・`)
アバター
2013/08/28 22:31
気が向いたときに勝負をかければ表彰台だっ!
アバター
2013/08/28 21:57
ちょっときついですね(;´Д`)
アバター
2013/08/28 20:17
了解だよ(*^^)v
アバター
2013/08/28 20:15
そうなんだ笑

ねぇ伝言板ってある??
アバター
2013/08/28 20:12
ここに失礼!

難しいっていうのは理解がむずかしいってことかな!
大人でも理解ができないらしいよ!

個性的なつくりかただから♪

見るの??
アバター
2013/08/28 15:23
ポエムじゃないですよw
今の自分の気持ちです。
アバター
2013/08/28 15:18
えっと、あれ全部で一つで、一応黒ガチャなのできついですね(;´Д`)

最初の服は1つでいいですよ!何色でもいいです。
アバター
2013/08/28 15:09
ここにごめんなさい(つд⊂)

最初の服激求めです!
何求めですか?
アバター
2013/08/28 13:21
ランキングおめでとー♥
___________
ウチは、タイピングするの?好きだからやめろ云われるまで永遠にするタイプなんで
終了ボタン押す人の気がわからん(笑)(*´д`;)…
___________
あとね、うちの暇人バトン回して!!!
アバター
2013/08/27 21:51
さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

27日の千葉地方、割と涼しかったかな?

でも、まだ残暑が厳しくなると思うけど、、

熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆
アバター
2013/08/27 21:50
いつもありがとう。おめでとうございます♪
盆踊りイベントも終わっちゃうね あっという間に過ぎて 
食欲の秋の出番だね シンはww皆は何の秋かな?
アバター
2013/08/27 14:02
おめでとう★
アバター
2013/08/27 13:49
誰だか書いていません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.