Nicotto Town



夏が終わるのがもう淋しいw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ちょっと涼しくなったらもうなんか空も夏の終わりの顔してて
夏が終わるんだなあ~って気がしてちょっと淋しい感じですw
別段「夏が好き」って言うんでもないんだけど「夏の終わり」は淋しいですw
そして冬が来るのが嫌ですw
ずっと秋で、冬すっ飛ばして春が来ればいいw
今年は暑過ぎてシソもゴワゴワだったしゴーヤも不作だったし
ちょっと涼しくなって寒くなるまでに頑張ってくれる事を願う(;^ω^)
不思議なのが山椒の葉っぱが全部落ちてたのにまた新芽が出て来たこと。
いつもは丸坊主のまま冬越して春になったら芽が出て来るのに
この新芽はまた普通に育つんだろうか???
でもいつも思うのが雌の木を買えば良かったということ。
買った時は雌雄あるって知らなかったんだよね~(;^ω^)
葉っぱだけでも重宝するけど花と実も欲しいよw

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

黒ひょうみみもやっとこさGETです(A╹ㅂ╹๑)=3
これで暫くフリマに時間取られることもなくなりますヽ(´ー`)ノ

アバター
2013/08/28 16:39
猛暑と残暑はゴメンですが、たしかに夏の終わりになるともの悲しさが漂いますね。
トレンディードラマのビーチボーイズを思い出しちゃった。
夏の終わりとともに海の家が閉まり、バイトしてた反町達が元の生活に戻っていく光景を思い出した。
アバター
2013/08/28 12:12
おこんにちは~

ウチも今年はシソがゴワゴワでした~
ちょっと涼しくなったけど、日差しはまだ強いですね~
アバター
2013/08/27 19:53
フリマ おめでとう^^
山椒 花だけが牡 実がつくのが雌 我家の山椒今年雪害で死んじゃった。><でも実を採る木を見つけました。^^
山椒の実冷凍保存しました。^^
アバター
2013/08/27 19:07
黒ひょうみみゲットおめでとうございます^^
アバター
2013/08/27 16:48
私も冬は嫌いです><
すっ飛ばして春に・・・でも花粉が飛ぶので2月ごろは最悪かも(・∀・;)
快適な時って短いですねw

ゴ―ヤ一度も食べませんでした。不作だったんですね~^^;

アバター
2013/08/27 14:03
わかる!!!

私も秋が大好きだよー^^

春も好きだけど、次夏か・・・って思うとちょっと憂鬱w

ずっと秋だったらいいなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.