Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


最高スコア出ました~♪

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
20500
獲得コイン
120
クリアしたステージ
12
経過時間
0 時間 4 分 49 秒
2013/08/27 16:36

新しいゲーム、なかなか面白いのでちょこちょこやってみたりしてますw

最初はステージ5くらいまでしかいけなかったけど、ちょっとづつうまくなって
今日は今までで最高のステージ12までいけてスコアも2万点越えでした!

キャベツとかお魚は切りやすいんだけど私はきのこが苦手です~^^;

アバター
2014/04/18 19:39
マリエさん こんばんは+♬* 今週もお疲れ様でした!

わーい!喜んで頂けて何よりも嬉しいです((*u‿u*))
コンプ お互いに(*´。`*) ホッ*ですよね~
黒ガチャは怖いですよね(^ー^; 心臓に悪いです・・あははㆀ

いえいえ お礼とか全然気にされないで下さい~♡
いつもいつも大きな♡で包んで頂いていますから 気持ちです(。→‿←。)♥ 

やった~~~両思いですねღ꒡ ᴈ꒡)(꒡ε ꒡ღ  テレテレ(/ー\*)
これからもこんな私ですがよろしくお願いします!

明日の集会も楽しみにしていますね~♡ 
こちらにお返事書かせて頂きました彡:D)8┓ペコ
アバター
2013/09/21 04:48
マリエさんすご~い^^bb

交換OKですぅ^^

♋‿♋ゞよろしくぅお願いしますぅ。
アバター
2013/08/29 08:40
<TAKAさん
新しいゲームはとりあえずやってみると意外とハマることもあるのでチェックしちゃいます^^
これは気分転換にサクッとできるのでいいですよ~♪
っていうか、マウス使ってないんですねw
マウスゲットしなくても出来るゲームの方がいいかしら^^;
アバター
2013/08/29 08:34
<♠Xiao♠さん
確かに斬新なゲームですよねw
個人的には金魚すくいよりも楽しいです~♪

マウスの反応が悪いと難しいかもね^^;
シャオさんがあわあわしてるとこ想像しちゃった~w
シャオさんファイト~!マウスも頑張れww


アバター
2013/08/29 08:30
<沙羅さん
いい感じで進めてても意外と連続でミスったりして難しいですよね~^^;
気合入りすぎてると、腐った食材までスパッとやっちゃうしw
画面に4個ぐらい出てくるとわけわかんないww

このゲームのランキングはないからわかんないけど、きっと上級レベルの人は20ステージとか
行っちゃってるんだろうな~。
私はこれくらいがせいいっぱいだけど、脳トレだと思って頑張る~w
アバター
2013/08/29 08:25
<ソラさん

なんか今までにない感じのゲームなので面白いですよ~♪
名コックになった気分でスッパスッパと切り刻んじゃってくださいw
アバター
2013/08/28 23:46
ニコッとシェフ??
そんなゲームがあったんですか~^^
さすがマリエさんは情報が早いですね~☆

僕も今度やってみますね~♫
その前にマウスをゲットしなきゃですww
アバター
2013/08/27 20:05
なんじゃこれww
あまりにも歌劇でビックリ(@_@;)

マウスがスムーズに動かないんでイライラ
マウスパッド新しいの買わなくっちゃwww
アバター
2013/08/27 20:04
え~~っと、私も基本は5ステージくらいw
スパって切れるのは面白いけど、同時に何個も投げられるとアワアワしちゃう@@
アバター
2013/08/27 19:26
すごーい!!!

ってなにそれwww新しいゲームかぁ
やってみよっと

キノコが難しいんですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.