Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

      ヘ、Ww〃へ
        ヘヾヾV7〃
        ヾV〃へ
        /,,・ω・,,ヾ   <パイナポ
        {^i^i^i^i^i^}
         ヾ,^i^i^i^ノ

伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*)

アバター
2013/08/31 19:47
miさん、白ちゃん、チェリンカさん、ひやさん、小町さん、さくらさん、ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/08/31 19:45
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝です☆ 早く秋になってほしいです(´・ω・)
アバター
2013/08/31 19:44
くりすさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 よい週末をお過ごしください^^b
アバター
2013/08/31 19:43
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 まだまだ残暑が厳しいですね@@; よい週末を☆
アバター
2013/08/31 19:42
月ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪

8月もいろいろとありがとうございましたm(*-ω-)m

週末はゆっくり休養してね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/08/31 18:57
✲◕‿◕✲こんばんゎ✲◕‿◕✲ 

今月もぁりがと♬ 楽しぃ週末を^^b
アバター
2013/08/31 18:28
こんばんは♫♬ 今日はお友達と一緒に映画をみに行きました☀ とっても楽しかったです(*´ω`*)
アバター
2013/08/31 17:13
こんにちは♪ステプお届けです^^

ありがとうございます、ディオさんも良い週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/08/31 15:56
こんにちは^^今日も暑いですね!お昼にハンバーガーを買いに行っただけでクラクラです(;´Д`A
アバター
2013/08/31 15:51
そういえばね、お庭のお花をいっぱい収穫したら
クロノスちゃんが5回も来てくれました(´▽`)v

きれいな種をもらったので早速植えてみたよ♪
ディオさんも今回、思い切って収穫おススメです。
月のお花きれい♪
アバター
2013/08/31 15:35
やっほぅ♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです☆。+

今月もありがとうございました♪

あの厳しかった今年の猛暑も終わりですね。涼しくなって
すこしおだやかに過ごせるようになると良いのだけれど・・・

忙しくて日記にPCのことや旅先のこと書くの遅れてごめんね;;
今日中に出来るだけがんばります!
アバター
2013/08/31 05:37
暑い夏 (*´∇`*)オツカレサマデシター9月も宜しくお願いします~
アバター
2013/08/31 04:03
こんばんは^^

そう言えば台風来てるんでしたっけ。台風過ぎたら一気に涼しくなるといいんですがw
アバター
2013/08/30 23:11
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/08/30 23:09
こんばんは(*´ー`*)今日は暑かったですね*良い週末を☆彡
アバター
2013/08/30 23:03
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ケアル~♪ 回復されました~♪

8月も終わりですね。
でも、今日はまた暑くなりました~
9月になれば涼しくなるのかな?

やっと週末になりました♪
ゆっくり休みたいです~ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/08/30 21:58
サトちゃ、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝♪ 台風はそれるのかな・・・
アバター
2013/08/30 21:56
アンさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お水とステキありがとうございます♪ 

今日もお疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/08/30 21:18
ディオヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

台風はなんとか反れてくれそうです^^
アバター
2013/08/30 20:21
こんばんは~^^お疲れ様です。
お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/08/30 17:48
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/08/30 17:47
ひやさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ステプありがとうございます♪

残暑が厳しい・・・゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2013/08/30 17:43
チェリンカさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがと♪ 今日は残暑が厳しかったね@@;
アバター
2013/08/30 17:43
山田優輝さん、♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪
アバター
2013/08/30 17:42
miさん、ステキとお水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 
アバター
2013/08/30 17:36
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα 地震の震度は平成7年まで気象庁の職員が感覚で発表していた♪
アバター
2013/08/30 17:18
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝です♪ 学生時代の夏休みはあまりにも短く感じました^^;
アバター
2013/08/30 17:16
さくらさん、Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2013/08/30 17:15
月ちゃん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  訪問ありがと~☆

残暑が厳しい日々ですね・・・

新作アイテム、ロマンティックでゴージャスですね(o^-')b グッ!

頑張り屋さんの月ちゃんを応援してます☆ 

ケアル∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/08/30 17:12
こんにちは♪ステプお届けです^^

今日はまた暑くなりました。
残暑がきびしいざんしょ@@;
アバター
2013/08/30 17:11
くりすさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 まだまだ残暑が厳しいですね@@;
アバター
2013/08/30 17:10
サトちゃ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水感謝です♪ お体お大事にしてください^^b
アバター
2013/08/30 17:09
バニラさん、(★´・З・)ノ こんにちは  訪問感謝です☆ 新イベント始まってますね☆
アバター
2013/08/30 17:08
チェリンカさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ステキ感謝です♪ うさぎのクロノスさん、可愛いですね^^b
アバター
2013/08/30 17:07
キキさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがとうございます♪ 雨ですね、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ
アバター
2013/08/30 16:03
こんにちは^^今日の最高気温は36度・・・台風も近づいているようで気をつけてお過ごしくださいね!
アバター
2013/08/30 14:34
こんにちは。
アバター
2013/08/30 04:30
(⌒-⌒)ニコニコstpポン・御水ザザ~と お届けです!リニア凄いね!
アバター
2013/08/30 02:33
こんばんは^^

学生の頃は今くらいの時期ってかなりブルー入ってましたねぇ…課題に追われまくりでww
アバター
2013/08/30 00:48
✲◕‿◕✲ぉゃすみ✲◕‿◕✲
アバター
2013/08/29 23:10
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
↑ かわいいですね~(*` 艸 ´)

8月ももう終わりなのに、まだ暑いですね・・・
台風の進路も気になります。
直撃しないといいなぁ・・・

新作アイテムが気にいって、たくさん買っちゃいましたw
白と金の組み合わせがお気に入りです♪
ディオさんは魔法使いですね♪(*` 艸 ´)

お仕事が落ち着きそうで落ち着かない。
でも、明日乗り切れば土日は休みなので、頑張ります♪ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/08/29 22:30
こんばんは~
久し振りの巡回です(^^;
昼間はまだ残暑が厳しいですね~
アバター
2013/08/29 22:26
ディオ(。uωu)<こんばんゎ

風邪気味っぽいので。。ゆるりと。。巡回してますぅ。。

水どうぞ(o'∀')っ畄
アバター
2013/08/29 22:16
こんばんは(*´∀`)♪新しいお庭のイベントはじまりましたね
アバター
2013/08/29 19:52
ガーデンイベントのうさぎのクロノス!可愛いのでたくさん会えますように(^人^)ステキをどうぞ☆彡
アバター
2013/08/29 19:22
こんばんは^^

週末は雨デス。。
アバター
2013/08/29 17:55
ひやさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ステキ感謝です♪ 朝晩の風が涼しくなってきてますね^^b
アバター
2013/08/29 17:54
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/08/29 17:53
山田優輝さん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
アバター
2013/08/29 17:52
白ちゃん、(★´・З・)ノ こんにちは  お水とステキありがとうございます☆

うんうん、白ちゃんの選曲は個性的で素晴らしいですよ(o^-')b グッ!

アートなタウン、素敵ですねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/08/29 17:50
さくらさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
アバター
2013/08/29 17:49
miさん、ステキとお水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/08/29 17:49
しろさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 訪問ありがとうございます♪ 

こんなに暑気に苦しんだ夏は生まれて初めてです^^;
アバター
2013/08/29 17:47
バニラさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です♪ メンテ、長かったですね@@;
アバター
2013/08/29 17:23
こんにちは♪ステプお届けです^^日が沈みかけると風が心地良いです✿
アバター
2013/08/29 16:48
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю大漁旗は魚が一匹しか獲れなくても揚げられる♪
アバター
2013/08/29 13:56
こんにちは。
アバター
2013/08/29 12:53
おそよ~うございます><   お水とステキお届け☆.+

ご迷惑でなくてよかった♪
個人的にはブリンクのEDが凄い好きだったりです(´▽`人。o(ロンリネスの所が特に。

タウン何かすごい事になっていますね(汗
芸術的でいい感じです。
アバター
2013/08/29 06:34
✲◕‿◕✲ぉはよぅ✲◕‿◕✲
アバター
2013/08/29 05:40
(⌒-⌒)ニコニコstpポン・御水ザザ~と お届けです!猛暑の夏も終わりますね~
アバター
2013/08/29 02:14
こんばんは^^

先週よりは暑いのマシですが、まだまだ暑いですよね…熱中症には注意です^^;
アバター
2013/08/28 23:19
こんばんは(*´ー`*) 昨日はメンテで訪問できませんでした(´・ω・`)
アバター
2013/08/28 21:50
山田優輝さん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ
アバター
2013/08/28 21:50
白ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日もおつかれさまでした☆

いえいえ、歌紹介していただいたおかげで元気を回復したよ(≧∇≦)/

うんうん、お部屋と心のお掃除は大切ですね♪
アバター
2013/08/28 21:45
こんばんは。
アバター
2013/08/28 20:53
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ パイナポ可愛いですね。なごみます

次の歌もあるですが、ご迷惑かもなので待機中です><
今日も一日、お疲れ様でした。

こちら頑張ってお掃除してPC周りもキレイきれいです(´▽`)b
アバター
2013/08/28 20:42
アンさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お水とステキありがとうございます♪

今日もお疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦 涼しくなってきてますよ♪
アバター
2013/08/28 20:32
こんばんは~^^お疲れ様です。

最近は、朝晩はめっきり涼しくなりました。
そちらでは、いかがですか?

お水と素敵の感謝です♪(*^-^*)
アバター
2013/08/28 20:25
たくさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 秋が近づいてきました♪ 

猛暑は嫌ですが夏のイベントが終わるのは寂しいですね・・・
アバター
2013/08/28 20:23
サトちゃ、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問感謝♪ うんうん、朝晩は涼しくなったね^^b
アバター
2013/08/28 20:22
小町さん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがと♪ 課題お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2013/08/28 20:18
こんばんみ~(*^_^*)
朝晩はいやに涼しい(^-^)
夏が終わっていくのかと思えば少し寂しい気もします(^-^)
アバター
2013/08/28 20:08
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー

朝晩と涼しくなってきましたね^^体温調節しっかりね^^
アバター
2013/08/28 19:57
こんばんは♬♫ もう少しで夏休みが終わってしまいます..なので残りの課題を片付けてきます( ^ω^)汗
アバター
2013/08/28 19:46
チェリンカさん、訪問ありがと☆ 救急救命講習、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/08/28 19:45
キキさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝♪ 残暑はもう少し続きそうかな・・・
アバター
2013/08/28 19:43
ひやさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプありがとうございます♪
アバター
2013/08/28 19:42
さくらさん、訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 了解です。
アバター
2013/08/28 19:42
りんちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お気遣いありがとうございます♪

月末処理、お疲れ様です m(*・ω・*)m 早く秋になるといいな♪

アバター
2013/08/28 19:38
にこさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 冷たい井戸水ありがとうございます♪

今日はそこそこ暑い真夏日でした(A;´・ω・)フキフキ  涼しくなりますように☆
アバター
2013/08/28 19:36
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です☆ 今日は暑さが戻ってきたようでした@@;
アバター
2013/08/28 19:35
バニラさん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2013/08/28 19:32
今日は救命救急講習に行きました!火事で消防士さんが抜けてしまい・・・修了証がもらえませんでした><
アバター
2013/08/28 18:39
こんばんは^^

少し暑さマシになってきたかなぁ・・
アバター
2013/08/28 17:43
こんにちは♪ステプお届けです^^
アバター
2013/08/28 17:17
暫く訪問不定期になります (o´д人)゚+.ゴメンネ
アバター
2013/08/28 14:29
さやかさん、豆知識((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/08/28 13:37
ディオさん、こんにちは^^
なが~~いメンテでしたね
月末処理も落ち着いて少しゆっくりできそう(o^艸^o)
日中の暑さも少し和らいできたね^^
でも、夏の疲れも出てくるから体調管理気を付けてね^^
アバター
2013/08/28 12:36
ディオさん、こんにちは。

また少し暑い今日です。 冷た~い井戸水の打ち水まいておきますね^^

お帰りになって涼しく過ごせますように(*^_^*)
アバター
2013/08/28 02:33
こんばんは^^

昨日は涼しい1日でしたwどっちかと言うと室内の方が蒸し暑いかも…
受診お疲れ様でした^^;
アバター
2013/08/27 22:02
こんばんは♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/08/27 22:01
にこさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

ステキ&バラの香りのするコラーゲン水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

薔薇オイルサプリ、すごくヘルシーそうですね♪ 僕はチョコラBBピュア程度かな^^;

僕のできることなら喜んで協力させていただきます♪
アバター
2013/08/27 21:47
たくさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です☆ 真夏日に戻りましたね^^;
アバター
2013/08/27 21:46
アンさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステキありがとうございます♪

新しいPC、慣れるまで大変ですね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/08/27 21:34
(* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆♥東京タワーは戦車で出来ている♪
アバター
2013/08/27 21:32
ディオさん、こんばんは^^

お水&Stp そういえば 会社で友達が薔薇の香り コラーゲン入りお水
飲んでたので 
ディオさんのお庭のお花さんにも あげる^^

にこ☆は薔薇オイルサプリを飲んでます(´∀‘)

あのね、時間のある時に 改めて書きこしておきます^^
アバター
2013/08/27 20:14
こんばんみ~(*^_^*)
昨日は秋の気配すらしたのに・・・
今日は一転(^_^;)www
アバター
2013/08/27 20:05
こんばんは~^^
新しいPCには中々慣れないです…?(´・ω・`;A)
画面の表示が消えて、いきなりの再起動して下さいと言われて、
焦った私です…(_□_;)!!

お水と素敵のお届けです♪(*^。^*)
アバター
2013/08/27 19:25
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキありがと☆
アバター
2013/08/27 18:56
こんばんは^^駆け足ステキで失礼しますm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.