Nicotto Town


B5コピー用紙


金尾びれもゲットしたので

金尾びれコーデ

もらったステキコーデ♪:4

着てるの過去C限定服だけど、ちょっとは豪華になったかも?

アバター
2013/08/30 17:59
こんばんは✿
朝はお話ありがとね(´`*)

おお!
私がとても悩んだ尾びれのコーデをやってのけるとは
さすがるーくさん!!
アバター
2013/08/28 19:24
>小雪餅さん
そうなんですかΣ(゚□゚;)
確かに使わないとそういうこともありますよね(-ω-;)
私はCはダブり以外は手放さないので結構使わないアイテムも持ってたりします
アバター
2013/08/28 19:12
あ、この全身服捨てた...てか、あげちゃったかも。。。
アバター
2013/08/28 18:09
>ちゃぃ
髪は~とか目の色は~とかこだわりだすとキリないけどね(-ω-;)

>霧斗さん
一見使い道がなさそうなアイテムでも意外と使い道あるから面白いですよ(*´ω`*)

>アゲハさん
ありがとうございます(*´ω`*)
了解です!
デート楽しんできてください(*´ω`*)
アバター
2013/08/28 17:50
かわいいです~~(∩´∀`)∩

あ、あともう1つ^^

明日から2泊3日で
彼氏とお泊りデートしてきます
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

だからインできないけど(;´Д`)
許してくださいm。。m
アバター
2013/08/28 15:30
お!
アバター
2013/08/27 21:01
えー、そうかな??
アバター
2013/08/27 20:30
>ちゃぃ
今見たら頭はもうちょっと別のやつのほうがよかったかなーとか色々反省点あるけどね(-ω-;)
アバター
2013/08/27 20:29
俺からみたら、すんごいよ・・・・*
アバター
2013/08/27 20:01
>ちゃぃ
ええぇΣ(゚□゚;)
そ、そこまでいいコーデかなこれ(-ω-;)
アバター
2013/08/27 19:57
るぅくのコーデが凄すぎるのがわるいんだっっ!(殴殴殴殴殴殴)
アバター
2013/08/27 19:54
>ちゃぃ
ど、どうしたのΣ(゚□゚;)
アバター
2013/08/27 19:52
はぁ・・・・・ため息しかでない・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.