Nicotto Town


(*ゝД・)姫❤マギーのブログ☆彡


地震


今朝日本には地震があったの?
みんな大丈夫ですか?
心配ですね
気をつけてね~~~><

香港には地震が全然ありません
本当に...幸せなぁと思います

アバター
2009/08/13 17:52
>フレ牛さん<

そうなんですか?
地震の経験がないから日本てもアメリカてもすごく怖いと思います
アバター
2009/08/13 13:58
東京のあたりでも地震が続いてますが今のところ大事には至ってません
中国・香港はプレートが違うんですかねー
日本は地震が多いから揺れても全然怖いとは思いませんが
アメリカ・ヨーロッパの方は揺れるとすごく驚くみたいですね^^;
アバター
2009/08/12 12:28
>しげはさん<

えぇ?九州もありません?そうなんですか...
じゃ幸せだね~

>♦まゆこ♦*さん<

どっちもいってもいいでしょう?~www

>優(まさる)さん<

洪水?地震より全然大丈夫~
災害が無くて幸せですね^^

>みっちゅんさん<

私もそう思うね~
アバター
2009/08/12 00:50
我朋友在日本説地震很恐怖啊。。

哈哈,阿姬你都有看S.A啊
你喜歡哪個角色??哈哈
我喜歡takishima
アバター
2009/08/11 20:32
地震って怖いですよね
アバター
2009/08/11 20:31
日本は地震です。そちらは洪水は大丈夫ですか?

日本で言う台風というものが、いって、嵐に成ったとは聞いていませんが、天気図から見て、大雨が降った様な気が致します。

そちらに気象災害が無ければ幸いです。
アバター
2009/08/11 19:19
私いま東京なんだけど・・・あったらしいwでも私寝ててきずかなかったよww

というか香港人というよりも香港に住んでたんだぁ~~★
アバター
2009/08/11 18:23
九州の方も地震はありませんよ
本州がだいぶ、揺れたようです
けが人も100人を超えたとのことだったので
本当に地震は嫌ですね><

私も引っ越してから地震が無いので
本当に幸せだと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.