Nicotto Town



全部アイテムゲット


金魚すくい2013も残り少しになり金魚アイテム全部ゲットしました。一部お友達にも差し上げましたが、今回はお助けアイテムあったので、全然下手な私でもなんとか金色の尾びれまで行きました!
記念のコーデ。

しかし・しかし腹立つのは昨日の22時くらい、釣りの途中でニコタに不具合発生!!すぐに回復するかと思いきや全然だめ・・・・何時くらいに良くなったのか??
朝は5時からメンテだったし・・・・

イベント広場、第一も第二も凄く変わってました!あれだけ変えようと思うと5時からメンテしても昼までかかるんだね~次のイベントが楽しみですね~

ニコタに4年もいると振り返るといろんなイベントありましたね~まあ考える方も大変でしょうが、こちらもいろいろ楽しみあるとニコタが続けられるんでしょうね・・・・

アバター
2013/08/28 22:47
本家とのっちにアイテム頂けて有り難う御座います。^^

昨夜は最後の盆踊りに行こうと思っていたのに、
システム障害の所為で行けませんでした。;;
アバター
2013/08/28 21:55
アイテムコンプおめでとうございます。

僕も昨夜のシステムエラー~メンテ突入には困りました。
夜12時まで粘りましたが、結局本家ではIN出来ませんでした。;;
アバター
2013/08/28 13:26
おめでとう!^^
ゲームアイテムは、そのものが欲しいというより
何だか意地のようになってしまう私です(;´Д`)
広場はこれから覗いて来ます^^
アバター
2013/08/28 13:21
すごーい
おめでとう~~~

オイラは途中であきらめて、全然 金魚をすくってないので
アイテムも全くありませぬw

何があるのかもチェックしてなかったわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.