Nicotto Town



伝言板2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

最初の伝言板が80を越えたので予備に作りました。

アバター
2014/08/14 20:31
こんばんは♪

そうだね・・・

僕は小さい頃から悪さばっかりしてて、

母親が凄く苦労したって母の知り合いが言ってた。

自分でもなんでそうだったのか、よく分からない・・・><;

で、就職して5年間は働けて月に10万円入れてた。

でも、そのあと交代制やいろんなことがあって、

自殺未遂やら警察にほごされるやら事件を起こすやら

10年近く引きこもって、病気で障害基礎年金をもらって

月に3万円渡すのがやっと・・・

暴れたりもしたしね・・・

買い物の荷物持ちくらいしかできてないかな・・・

僕は38になるから、これからっていうのは

正直きつい・・・死ねないから生きていくしかないけど・・・

でも、娘さんはまだ若い。

これからどんな素晴らしい女性に、大人になるか

誰にも分からない。

キラさんが信じていれば、そうなるんじゃないかな・・・

・・・全然説得力ないね(^_^;)

世の中はキラさんのいうとおり、文章通りじゃない。

だからこそ、信仰が必要だと思ってる。

さぼってばかりだけど><;

やっぱり自分ができる範囲で勇気と努力が

必要なのかなって思います。

せめて理想は高くないと嫌になっちゃうから・・・
アバター
2014/08/06 22:25
(○´∀`)ノ゙こんばんはぁ☆

建てて2年後に大地震で地盤沈下?

家が傾いて平らだった地面がへこんで、

大雨のたびに家の入り口付近が足首まで

つかる水溜りが出来る・・・よく耐えてきたね・・・

しかも冬は隙間風?

僕も隙間風(あくまで室内のドアが開いてるレベル)には

悩んできたけど、そっちは寒さも違うし、

おそらく隙間もひどいんだろうね・・・

苦労した人ほど幸せになれるし、なる権利があるっていうから、

負けないでね!!

東北の人は強いっていうから、きっと今までも

耐えられたんだろうね(*^▽^*)

キラさんご一家が絶対に幸福になりますように(祈)
アバター
2014/08/02 22:24
長くなっちゃいました><;

後半は病気が違うので参考にならないかもしれません><;

コメントありがとうね(*^▽^*)

もし可能なら熱中症予防と水分補給になる桃を一日大きいのなら一個、

小さめなら2個食べると良いんだって(*^▽^*)

アイスを食べるときは口の上側に、冷たさを感じる部分があるらしいから、

ゆっくり食べると今までより少量で、より冷たく感じられ、食べる量が減るみたいだよ(*^▽^*)

肉類は良いみたいだよ(*^▽^*) 疲れを取るなら豚肉、

貧血予防なんかには肉全般らしいよ(*^▽^*)

食が進まないときはキムチを一口食べると、意外に食欲が湧くよ(*^▽^*)

あとはコーンフレークと牛乳、ヨーグルトに納豆や枝豆、

豆腐、こういうのを今まで食べてたものに1種類でも加えると良いんじゃないかな(*^▽^*)

僕がうつ状態のときは夜寝られなくて、うどんや肉なんかを食べたけど、

朝日を浴びてブラックコーヒーをしっかり飲んで、

少量でも朝食を取るようにしたら、少しずつだけど体重が

勝手に減ってきたからびっくりしたよ(*^^)v

3,4か月はかかってると思うけど、5キロ痩せたんだ(*^^)v

運動はぜんぜんしない、20分~40分散歩(しない日がかなりかな)しただけ(*^▽^*)

寝られないときは眠くなるまで好きなことをするようになったら

だんだん眠れるようになったなぁ♪

アバター
2014/05/19 14:29
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

キラさんもパソコンに苦労させられたんだね><;

でも旦那さんの人脈に助けられて良かったね♪

パソコン会社って役場に似てる気がした(^_^;)

でも、凄く親切な人も同じようにいるから、

自分の運も重要だね♪

それとバックアップを念の為取っておきたいな~って

感じで、切羽詰ってはいないので安心してね♪

紛らわしい文章でごめんね><;
アバター
2014/04/30 10:25
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノおはよぅ~~~ッ!!!

ありがとう♪

3位だとCコインももらえるんだ(^_^;)

確認しなきゃ(^_^;)

やっとクイーンが現れたね♪

キングはいつあらわれるのかな・・・
アバター
2014/04/12 21:48
こんばんは♪

今回の交換品は

イチゴのワッペン(25弾)

あやめのピアス(26)

青空こいのぼり(26)背景

いちょうのフェイスペイント(32)

アーガイルブランケット(32)背景

僕がフリマに出すのはキズペイント(55)目玉。

フリマの場合、トレード出来るので目玉にしたけど、

上、全てがいれば、言ってね?♪

プレゼントします♪

キラさんがくれたのかもしれないけど・・・

もし、違ったら、フリマの商品を応募した時に

伝言板にコメントお願いします♪

良かったらね♪
アバター
2014/04/08 06:18
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノおはよぅ~~~ッ!!!

挨拶、相変わらず可愛いね(*^▽^*)

いつも喜んでもらえてるなんて嬉しいなぁ♪

(人´∀`)アリガトー♪

でも、僕は親が主体なので、キラさんの方が

よっぽど精神的にはきつい><;

一度、台風で僕の部屋の屋根だけが飛んだのは

きつかった(^_^;)

何十万・・・きついね><;

今、親子でお金が入ってくるように祈り中。

もちろん、何もしないで入ってくるわけもなく、

最近はどうやって手に入れるか知恵をしぼる祈りに。

働くのは医者に止められてるので、せめて在宅ワーク出来ないか

考え中♪ 胡散臭いのが多い><;

コメント回数が多いのを喜んでもらえてるのが分かり、

とても嬉しい♪

そんな・・・良いお友達をもっただなんて・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

凄く嬉しい(*^▽^*)

こちらこそ、これからもよろしくね(*^▽^*)
アバター
2014/03/25 10:25
お(゜o゜)は(^O^)よ(゜o゜)・・・う><;ご(゜o゜)・・・ざい><;ま(゜o゜)・・・す><;

難しい(^▽^;)

キラさんのコメント、とっても嬉しいです♪

どうか無理のないペースで書いてくれたら嬉しいな(*^▽^*)

今までは季節的にもしんどかったと思うので、

これからは少しでも体調がよく過ごせたらと祈ってます(*^▽^*)

久しぶりのメッセージ、ありがとう♪

光熱費のかからない春はいいよね♪

一日でも長くこの陽気が続いて欲しいな(*^▽^*)
アバター
2014/02/15 04:47
最近は二コみせでチョコばっかり食べてます♪

女性からのチョコは品物はもちろんだけど、

気持ちが嬉しい(*^▽^*)

ご家族も喜ばれたでしょうね♪

プレゼントは嬉しいもの♪

あはは♪ 直接もらっちゃったら、

旦那さんに妬かれちゃいそう><

秋田のキラさんと やり取り出来てるだけでも

とても贅沢なこと♪

うん♪ 最近ニコみせでいっぱいチョコを

食べてるせいか、リアでチョコを見たくなくなってる

今日この頃(●>ω<●)
アバター
2014/02/09 10:36
キラさん、おはよ~♪

こっちはシンシンと積もった感じだよ♪

だから吹雪きで凄いって・・・大変さが想像もつかないよ><;

水道が毎日凍っちゃうの?

ひぇ~><; 絶対暮らしていけない><;

へぇ~♪ こっちも雪が綺麗でやけに外は明るかったけど、

そっちはさらに綺麗そうだね♪

良いこともないとね(*^▽^*)

早く春が来ると良いね♪

夏と冬が一緒に来ればちょうど良いのに><
アバター
2014/02/07 07:20
キラさん、お久しぶり♪

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノおはよぅ~~~ッ!!!

嬉しいなぁ♪

コメントしていいか、考えてて(^_^;)

雪が降ると凄く寒いね><;

何とか積もらずに済んだみたい♪

4日間連続で吹雪き・・・

キラさんが辛抱強いの分かる気がするかも・・・

氷点下に毎日なる?

前がほとんど見えない中、車に乗る?

・・・信じられない・・・

キラさんや東北、北海道の人たちは

凄いね♪ 本当に尊敬♪ うんうん(*- -)(*_ _)

漫画の銀の匙ってあるけど、寒さは伝わらなかったけど、

キラさんのブログやコメは何だか伝わってくる(^▽^;)

毎日本当にお疲れ様です<m(__)m>

アバター
2014/01/02 05:49
(*´ω`)o【おはよ~♪】o(´ω`*) 

キラさん、お祝いメッセージ、ありがと⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

あんなヒドイできのブログでごめんね(。-д-。)ゞ

ちゃんと書き直したので良かったら見てね♪

せっかくのお祝いメッセージなので、ブログは非公開にして

残したよ♪ わ~い♪ キラさんに褒められちゃった(*>艸<)

僕はほぼ一日中、ニコタをやってるから♪ だから、

限られた時間の中で2600人も訪問されるなんて、

とんでもなく凄いことだと思う♪

キラさんだったら、6000人以上はいくんじゃないかなヾ(*´∀`*)

キラさんも凄いんだよ、本当に(〃^ω^)
アバター
2014/01/01 05:47
キラさん、明けましておめでと~♪

今年が良い一年になりますように(*^▽^*)
アバター
2013/12/30 11:39
(○´∀`)ノ゙おはよぅ☆ 頭飾りがとっても綺麗(*^▽^*)

褒めてくれてありがと⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

とっても嬉しいヾ(●´∀`●)

あはは♪ お爺さん顔があるんだ♪
アバター
2013/12/24 11:38
ブログ、褒めてくれてありがと~♪

このブログを書いているとキラさんのことが思い浮かんだよ♪

キラさんは立派に行ってる♪

自身を持ってね(*^^)v
アバター
2013/12/22 11:00
おはよ~♪

えへへ(*^^)v 凄いでしょ♪ そしてしばらくして二度寝(;^ω^)

起きたら10時・・・orz

ううん♪ キラさんが悪いんじゃないもの、誤らないで♪

苦しみが続くのは嫌だけど、心も体も鍛えられてると信じたい!!

ある人の言葉だけど、病気になった人にしか病気に苦しむ人の心は

分からないし、励ませないっていうのは正しいと思う。

キラさんもきつい運命、宿命に苦しめられる人生から人に勇気を与える

使命の人生に変わっていくと僕は絶対信じたい!!

うん♪ 僕は出来ることを頑張る♪ キラさんはもう十分頑張ってると

思うよ♪ 出来れば今より少しだけでも自分の身を労わってあげてね♪
アバター
2013/12/20 22:52
ニコ店の和食屋のレシピを全て覚え、

洋食屋に変更したとき、和食屋の作り置きした料理は残り、

メニューに載せていたものも


作り置きした料理に数量が足されて、

ちゃんと残っていました。

以前、よく調べずに書いてしまい、不安にさせて


すいませんでした(-_-;)

アバター
2013/12/20 22:25
こんばんは♪

はい♪ では和食屋ではレベル上げにこだわったので、

洋食屋では星の高いものを作ることにするね♪

半々になるかな?(;^ω^)
アバター
2013/08/28 16:36
いろいろあって、退会することにしました。キラさん、どうもお世話になりました~ お元気でっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.