Nicotto Town



夏祭りもすっかり終わった~

画像

タウンがすっかり様変わり。
今年はあんまり浴衣を着なかったよ(´・ω・`)
ちゅかまだ1枚しか買ってもいないのに夏祭りが終わった(;^ω^)
でも来年になったらやっぱりあれ買っとけば良かったとか思い出すから
これから何枚か買うつもりですw
あちこち登ったのでいろいろ写真を撮ってきました☆
だいぶ前からいろいろ写真撮ってるんだけど
コーデ広場の画像保存でブログ書くと写真が載せられないから
ずっとお披露目しそびれてます(;´▽`A``
良かったらまたアルバムも見てってね~(✿´∀`✿)ノ

アバター
2013/08/28 16:36
おお、今タウンこんな状態になってるのねぇ・・・・^^
てか、そこはどーやって登るんだろーw
アバター
2013/08/28 15:10
中央イベント広場と第2イベント広場の、テーマは何なのでしょうね?
第2イベントは、秋の天体観測?
ちょっとわかりずらいですね。

このお化け姿で行くと、完全に季節外れの幽霊ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.