Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


天文学者コーデ♪


これはかなり気に入りました~♪


今日はこの色コーデですが


余裕があり次第、全色、全アイテム、購入かもですね^^

少しずつ集めていきたいと思います^^

1つの色で統一するもよし

インナーとアウターを色違いにするもよしですね^^


服以外のアイテムも、いいものばかりですね~♪

アバター
2013/08/29 14:56
月末まで、このコーデです^^
アバター
2013/08/28 23:45
こんばんは^^
よく似合ってます~☆

アバター
2013/08/28 22:23
うんうん、つむぎさんお好きそうなアイテムです( *´艸`)
マジカル学園に近い雰囲気がありますよね♪
アバター
2013/08/28 21:24
おぉー、かっこいい襟ですねっbb
アバター
2013/08/28 21:17
すごーーーいわ、よく似合ってる
アバター
2013/08/28 19:34
今回のアイテムGoodですね~

アバター
2013/08/28 19:03
こんばんは~♪

今回の新作アイテム、私も気に入っちゃいましたw

だんな様とおそろするのに、色間違えしないようにしないとw
アバター
2013/08/28 18:25
こんばんわ^^

とってもかわいいです!!
今回のアイテムはいいアクセントになりそうですね♪
アバター
2013/08/28 18:21
ウンウン
似合ってるよ~
アバター
2013/08/28 17:54
おおw白にしたんだw

姉妹コーデできる♪w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.