Nicotto Town



☆がたくさんですね♪

画像

今夜は昨日までの雷と大雨がやっと止んで

空気が澄んだ涼しい夜です♪

☆☆☆がたくさん見えるし、虫の声も聞こえていますよ(✿◕‿◡)♬ 

こんなに大きな望遠鏡なら、お月様のウサギさんも

見えるかもですね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/09/03 20:28
ぎぴぽん♥さん♪
すごいお歴々さんなんですね\(@0@)/アセアセ
お子さんのいる方の身にもなってほしいですよね@@;

ニコタでは安心して話せるから良い場所ですよね^^
アバター
2013/09/03 19:23
こんばんは♫昨夜は愚痴にお付き合いくださいましてありがとうございます(^◇^)
ホント、接待の場に女子って思いっきりセクハラですよね~・・・コンパニオン雇えばいーじゃないのって思うのですが、経費節減ですね(ToT)/~~~
元国会議員やら税理士、会社経営者というメンツで早く言えばオッサンばかりで鬱陶しいのですが雇われの身はツライですね(^_^.)
アバター
2013/08/28 23:37
ヤツフサさん♪
焼きドーナツとヤツフサさんが見えたんですか???
万華鏡??
アバター
2013/08/28 23:34
ヤツフサは星は見えなかったですが、焼きドーナツはいっぱい見ました。

あとヤツフサがいっぱい見られました。 ('A`)
アバター
2013/08/28 23:08
りんりんさん♪
北国はやっと落ち着いてきましたが
りんりんさんの方には台風が近づいているようですね@@;
避けてくれるといいですね!!

今回のアイテム、色もステキですよね^^
帽子がおそろいでうれしいな~~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/08/28 22:20
豪雨凄かったのですね。今日は~回復してよかったです。
でも、南の方の・・台風の進路がちょっぴり気になるトコロです。

メンテと、外出で、(・。・;汗、今頃、大忙しの訪問・・
って言いながら、しっかり新しいコーデGETしてます。

かなり、天文学者コーデ^^気に入ってます。
神殿からの使者さんコーデも、神秘的でとっても素敵ですね^^
アバター
2013/08/28 21:47
ナンシーさん♪
ナンシーさんのお部屋は高度なので
私はまだまだですが、又楽しませてくださいね(。◠‿◠。✿)
楽しみにしていますよ♪
アバター
2013/08/28 21:44
じりじりさん♪
クールポコもこれから忙しくなるといいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/08/28 21:43
ユリエさん♪
寂しがり屋の私なので、ついお友達をいっぱい
呼んでしまいましたよ^^;
是非遊びに来てくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/08/28 21:35
さっそく新作のお部屋改装されたんですね~
天体観測にたくさん集まってにぎやかなお部屋ですね☆
アバター
2013/08/28 21:27
おそらくお月さんのウサギの横で、
クールポコも餅ツキをしてるところが見えるかもしれません(@_@)
アバター
2013/08/28 21:13
こんばんは。にぎやかな楽しいお部屋ですね。
大勢のお友達と一緒でいいですね。
今度お邪魔させてくださいね。
みんなで星を見ましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.