Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


今年の夏は

なんといっても猛暑でしたね(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

来年の夏は暑すぎない夏でありますように(-m-)”

アバター
2013/08/31 19:13
白ちゃん、コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ほんと今年の夏は猛暑で異常気象でしたね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2013/08/31 15:29
今年の夏はとても自然現象とは思えない勢いの暑さでしたよね(´▽`;

来年は穏かな夏になると良いのですが・・・
アバター
2013/08/30 17:06
さきたん、コメント・stp&water(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ

お母様のお世話お疲れ様です m(*・ω・*)m バリアフリー、大切ですね。
アバター
2013/08/30 17:04
にこさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 

栄養剤入りのお水と元気の出るサプリステプ(*´∀人)ありがとうございます♪

はい、こちらはまだまだ残暑が続きそうです(A;´・ω・)フキフキ

お気遣い感謝ですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2013/08/30 02:22
うっかり寝落ちで 慌てて巡回 週末は台風の被害ないといいですね~STP&WTR

ディオたま ようやく今日母は退院できることになりましたが、 退院してからの家での

転倒や階段が怖いです>< 
アバター
2013/08/29 23:56
ディオさん こんばんは☆

本当に暑かったですね。特に西の方が暑かったようで
お疲れ様でした。

夏の疲れが知らずにたまっていることでしょう。
ご自愛くださいね。

今日は栄養剤入りお水、まいておきます^^ 
ディオさんには 元気の出るサプリStp どうぞ(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.