Nicotto Town



夏? 来たのかな?

いやいや。

年のせいなのか、

私が単純にボケているだけなのか知りませんけれど。



今年の夏はどうでした?

って訊かれても。
大したことは覚えてないですよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜



それどころか、
もうそろそろ9月じゃない?


ついこの前、
やっと正月が終わったかと思ったら、
もう9月ですよ。奥さん。


なにをやっていたんだ?私?(/≧◇≦\)アチャー!!

アバター
2013/08/29 08:12
ほんと、もう九月も目前なんですよねぇ・・・
私も、何やってたのか記憶にもありませんですな。
アバター
2013/08/29 07:55
車を乗り回してたんじゃないでしょうか?ww
福岡も秋っぽくなってきましたよ
でも寒いの嫌いだから 冬は来てほしくないなー
アバター
2013/08/29 07:31
早いですねー夏が過ぎるとあっという間にお正月ですよw
アバター
2013/08/28 22:14
(*´ω`)ノ ハィ 同じくww

もう9月ですよw若旦那ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.