Nicotto Town


にゃんタウン


プリティ記念日


プリティが、うちに貰われてきた日は、

「10月26日」です。

『10/26 ネコをもらいにいく』という
メモが残っていまして・・・、

その日、プリティはダンボールに入れられて
うちへ来ました。

生後6ヶ月はたっているのではないか?というような、

想像していた子猫より、相当大きい体でした。

初日は、レンジ台の影に隠れて出てきませんでした。

夜には、カーテンを上ったり降りたりして
遊んでいたようです(母談)

初めて買う猫・・・、最初はちょっと大変でしたが、

とにかくプリティが可愛かったのが印象的です。

アバター
2013/08/31 23:13
迅伐ちゃんさん>戦闘力は大事ですよね!
アバター
2013/08/29 01:09
猫は戦闘力(じゃれないと)がないと面白くない!
その点、キジトラの戦闘力は申し分無し!つーか戦闘力あり過ぎ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.