Nicotto Town


ヤツフサの妄想


アザラシの気持ち


最近友達の住んでいる小田原の酒匂川流域にゴマフアザラシが現れ

小田原のオダちゃんと呼ばれているそうですね (´ω`)


海豚と書いてイルカ、河豚とかいてフグ、そして川豚と書くとカピバラと

読むんだそうです。

ちなみにアザラシは 海豹 です。 そう、豹(ヒョウ)なのです。

そして最近、私はこの海豹の気持ちがわかったような気がする出来事

がありました。


それは昨日の事です。

いつもの様にプールに行きますと、なんと物凄い人だかり!

しかも95%位が女性!

なにがおこったの! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ヤツフサが通っているプールは、日本ガイシスポーツプラザと言って

正式な名称は 名古屋市総合体育館 と言います。

弓道場、アーチュリー場、スケートリンク、50メートル屋外プール、

50メートル屋内プール、25メートル温水屋内プール、飛び込み用

プール、アリーナ、第二競技場、第三競技場、トレーニングルーム(ジム)、

選手控え室等を持つ総合スポーツ施設なのですが、何と言うかあれ

ですわ・・・

東京の武道館と同じでコンサートやるんですよ・・・

昨日はやたらとおにゃの子だらけで、ビックリしました。

で、誰が来てるのかと思ったら ジャーニーズ のコンサートでした。

そらもう凄い人だかり・・・

行列がアリーナ一周していました。

そして女性用トイレも行列!

1階2階のトイレだけでなく、地下の温水プールの女子トイレまで50人

位、並んでいたでしょうか?

で、ここで問題です。

地下の温水プールのトイレは何処にあるのでしょう?

1:プールの入口
2:更衣室の中
3:更衣室の前

正解は全部です。

更衣室、プールの入り口は金払って水着にならないと入れないので

いいのですが、問題は更衣室の前のトイレ。

ここはプールの見学通路の突き当たりにあるのです。

そう、通路の片側が全面ガラス張りになっていて、25メートル温水

プールを上から見下ろせるのです。

若い女の子は友達と話したり、スマホで時間つぶししているので

見られることはまずありませんが、中には彼氏連れとか、年配の女性

なんてのも居まして、その人たちがプールで泳いでいるヤツフサを

めちゃガン見するんです。

そしてその人達の一部で指差して笑う人や手を振る人も・・・


    ヽ○ノ ヽ○ノ
      /    /
___ノ)__ノ)_____
____________


____________
~~~~~~~~~~~~~
~⌒~⌒~⌒~/⌒\~⌒   何見てんねん・・・
⌒~⌒~⌒~/  ´・ω)ミ⌒~⌒~ 
~⌒~⌒~⌒~ U彡~⌒~⌒~⌒


まさにこんな感じでした。

こんな状態ですからプールで泳いでいるのは男性ばかり、

女性は流石に殆ど泳がず出て行かれてしまい、最後は殆どヤツフサ

の貸しきり状態!

なんだろう、プール豚と書いてヤツフサと読むのでしょうか?

珍しい珍獣をみて大はしゃぎする人が、なんとなく邪魔だけど

ちょっと気になってチラ見しまくってました。

きっと小田原のオダちゃんももんな感じで見に来る人が気になる

のかなぁ・・・

 

アバター
2013/08/29 22:43
>夢芽様
家に帰ってググッたらジャニーズでした (^_^;)

そうなんですよ、アザラシは豹なのですw
でもヤツフサは実は、猫科ではなく犬科なのです。
てせも見た目はアザラシとたいして変りませんw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/08/29 22:42
>みいこ様
水泳が体によいかどうかわかりませんが、
とてもストレス発散になりますよ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

水着姿を見られたく無いのですね!
心配入りませんw
ヤツフサよりは素敵なのです。 (´ω`)
アバター
2013/08/29 22:38
>けめこ様
頑張ってるという意識が無く、毎日楽しくて通ってます。 (´ω`)
ただオダちゃん見たいなのはかなり恥ずかしいですねw
筋肉ムキムキだったら「みてみて!」ってなるかも知れませんが、
ぶよぶよなのがとても恥ずかしいですw
アバター
2013/08/29 18:27
ジャニーズのコンサートですか!!!

(ヾ(-ω-;)ォィォィ 食いつくところが違う・・・@@)

そっか~ アザラシは豹なのね^^;
ヤツフサさん! 豹のようにしなやかに泳いでたのね^^v
アバター
2013/08/29 10:23
水泳は体によさそうですね。

わたしも水着姿を人に見られたくないです。。
アバター
2013/08/28 23:43
ヤツフサさんがんばっていてすごいな~(。◠‿◠。✿)
オダちゃんのように上から見られるのは気になりますよね^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.