Nicotto Town



禁止文字列??

禁止文字列があるとかで、フリマに出せなかったんだけど、なんじゃこりゃ?
アイテム名と、今までにも使ってる言葉しか使ってないのに~
ちなみに一文字だけ削れば、出品できたけど、アイテム名なんだけど・・・

アバター
2009/08/13 18:52
うむw
嫌がらせかと思っちゃったよ♪(笑)
アバター
2009/08/12 23:50
そ、そんな事あるんだ!!

アバター
2009/08/12 15:38
ぴよこっこさん>
おお~他にも書けない文字列があるんだねぇ~
私のは、今まで書けていたはずなんだけど、書けなくなったかもw

えみさん>
なんでだろうねぇ~
おそらく文字コードの並びで、何かおかしくなるのかも。
アバター
2009/08/12 14:31
何でなんでしょう?
ニコの調子が悪い?;;;
アバター
2009/08/12 12:10
あ!他の人も書いてたよ、ブログに!

「ニコリーナ品」
アバター
2009/08/12 11:17
今、メッセージ変更で試してみたけど、やっぱりダメだった・・・
アバター
2009/08/12 11:15
どこかで会ったらこっそり教えるよw
アバター
2009/08/12 01:50
なんなんだろう、、、気になる
アバター
2009/08/11 21:29
何故かダメなんですよぉ~
とりあえず、もう一度チャレンジしてみます~w
アバター
2009/08/11 18:57
え〜、そんなことあるの?



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.