Nicotto Town



ブログ広場お題


ペットについて書こう・・・・と言っても今はペットは飼っていません。私が小さい頃、犬飼ってました。十数年生きました。

凄い昔なので、今ほど厳しくなくて、ほとんど放し飼いでした。
交通事故にも遭って、後遺症でずっと口をパクパクしていました。それでも長生きしましたが、ある時ふっと姿を消して、そのままでした。自分の死期がわかったのか??

保健所とか探し回りましたが、とうとう見つからなかった。
ちゃんと葬ってあげたかったのに・・
もう何十年も前の話です。それ以来ペットは飼ったことないです。

アバター
2013/08/29 22:27
長い間可愛がっていたペットほど、
最期まできちんとけじめを付けてあげたいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.