Nicotto Town



迷子の九尾が十六匹^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+228

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.61cm
キンギョ(黒)
2
13.92cm
アブラハヤ
2
11.15cm
カワムツ
1
16.84cm
オイカワ
1
14.85cm
ギンブナ
1
17.94cm
ナマズ
1
51.78cm
ブラックバス
3
43.79cm
ニジマス
1
53.89cm
ライギョ
1
86.10cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
アユ
1
17.81cm
迷子の化け狸
1
24.98cm
迷子の九尾
4
23.77cm
2013/08/29 21:59

迷子の九尾が四匹、迷子の化け狸が一匹釣れて

大漁になりましたよ(@_@;)

今までに九尾は十六匹、狸が九匹も釣れています@@;

肝心のレアは釣れなくて残念ですよ<(_ _)>

皆さんもこんなに釣れているのでしょうか???

全部持ち帰っていたら、我家は迷子だらけで

託児所のようになるところでしたよ!!

持ち帰らないでよかったです\(@0@)/アセアセ

早くレアの「旅行帰りのデメキン」が釣れて欲しいな~~(。・ω・)ノ゙

アバター
2013/08/29 23:59
ほうじょうさん♪
いくらサービス期間でも可笑しいくらい釣れすぎですよね(@_@;)
その分他のお魚が釣れなくてさみしいで~す^^;
アバター
2013/08/29 23:56
ゆたろうさん♪
↓・・・ピッタリ当たってますね\(@0@)/
アバター
2013/08/29 23:55
ヤツフサさん♪
イベント期間中なのでレアなんですよね^^;

と言う事でレアは緑のたぬき??(そんなわけないですよね・・・笑)
アバター
2013/08/29 23:52
デメキン、つれませんねぇー。
けど、一六匹はつれすぎ(*^-^*)
アバター
2013/08/29 23:26
青山猫、ふさふさな信楽焼、ヘリみたいな狐、・・・。
アバター
2013/08/29 23:05
九尾のきつねはレアじゃ無いのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

と言う事は、レアは 赤いきつね?
アバター
2013/08/29 22:27
りんりんさん♪
毎日九尾ばかり釣れて、ニコタさんサービスしすぎで~す(。・ω・)ノ゙
新レアがいいで~~~す(@_@;)
アバター
2013/08/29 22:25
16匹も!ひぇーーっ、たくさん、釣れてるのですね^^
私は、5匹ずつくらいかな。どんどん釣れると楽しいですよね^O^)/わーい♪
アバター
2013/08/29 22:24
ナンシーさん♪
やっぱりそうなんですね(@_@;)アセアセ
あの特別の竿では新レア釣るのが難しいですね@@;
アバター
2013/08/29 22:22
じりじりさん♪
私もニコタさんがこんなに気前よく(笑)釣らせてくれるとは
思わなかったので、売ってしまってチョッピリ後悔していますが
48個の上限を考えると売ってよかったんですね(@_@;)
アバター
2013/08/29 22:22
私も新レアは釣れないのに九尾ばかり釣れました(>_<)
3倍デーじゃないと釣れないんでしょうかねえ~
アバター
2013/08/29 22:18
掛け軸にして全部並べてやろうと思ったんですが、
上限48個までしかアイテムが配置できないので、中途半端になっちゃってます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.