Nicotto Town



どうしよう!


夏休みの宿題のドリルは終わったけど、絵日記の宿題をするのを忘れていました。
お天気とか、遊んだ日のこととか、今から思い出せるかな?

アバター
2013/08/30 17:17
妃菜花さんへ。
写真とかを見たりして、何とか頑張って思い出すと思います。

ドリームコーデに投稿ありがとうございます。
自分で考えたテーマに投稿してもらえてすごく嬉しい気持ちです。
アバター
2013/08/30 17:15
トシraudさんへ。
宿題は、先にやる人と、最後の日に慌ててやる人がいると思います。
私は半分くらい先にやって、残りを忘れてしまうので、半々です。
アバター
2013/08/30 17:14
ブルーバードさんへ。
夏休みの宿題は、全部やったと思っていても忘れている時があるので、お話を考えました。
ドリルはすぐにできても、日記は何日分かを書かないといけないので、忘れるかなと思って考えました。
アバター
2013/08/30 10:14
遊んだ日は曜日とかで思い出して・・・




感想ありがとうございました!*
アバター
2013/08/30 07:04
 私もあった!夏休みの始めに、絵日記すら書き上げてしまうインチキっぽさが売りな私。お天気とかの修正を忘れたり、お天気が合わなかったら、昨日は・・・とか書き込めるように空けてる升目を埋めずに放置とか。。。www
アバター
2013/08/30 01:48
(∩´∀`)∩オォ♪
夏休み最後の日コーデですね(´∀`)
面白いストーリですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.