Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


むかーしむかし

まいど シリモだす
たまにゃブログでもおひとつ

むかーしむかし
ニコッとで
退屈で退屈でほんで人恋しかったとき
自分の庭に出て訪問者を待ち伏せしていた
訪問者なんてめったに来ないんだけど
偶然にも餌食が現れた
ウォーー予想外の展開に
焦った僕はログアウトしてしまった!
とっさの判断であわてて戻ったら
なぜか体験モードになってしまって
初期服になって頭の上に赤文字でゲストと表示されていた…
しばらく見つめ会う訪問者と頭にシリモでなくゲストと表示された僕…
その後訪問者は僕んちに入った様子
僕はあわててシリモに変身してあとを追って自分の部屋に戻った

シリモ:や、やあ
訪問者:お庭にゲストさんがいらしてますよ
シリモ:あ、そう…気にしなくていいよ ははは…

みんなーそんな経験あるよねぇー

…………無いわっ

今後ともよろしう
懲りずに来てね
待ってるよ
絶対やで
約束やで


だって…さびしいんだもーん

アバター
2014/01/01 08:20
おめでとうございま~す♪~^0^v

多くを望まず
できることをできるだけ
無理することなく
日々進化        

これがぷ~ちゃんです



細々ニコを続けてますが
体は細くならな~ぃ><;


今年も のんびりと ゆったりと 
長~ぃお付き合いよろしくお願いします♪~^0^v
アバター
2013/10/04 08:19
だって…さびしいんだもーん   うんうん めちゃ分かりまふ ⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰❀✿
りょりょ~だって…さびしいんだもーん  (*´艸`*)
アバター
2013/09/12 20:43
会いたい相手と会いたくない相手が居るかもww

でも人恋しい夜ってあるよね~~ww わかる気がするww
アバター
2013/09/04 21:18
わかるなぁ。。。
私も、庭に出て人が居たらビックリしてよそに行ったことがありますよ~(^▽^)
アバター
2013/09/03 21:27
そうですね・・私もめっきしチャットしなくなりました。

話すと楽しいけど 夜更かしに^^;
アバター
2013/08/31 23:28
庭に人がいるところは自然と足が遠のくw
だって私は遭遇したくないんだもんw
アバター
2013/08/31 21:25
テーブルの下敷きになりました。。。。(( T_T)トボトボ
アバター
2013/08/31 21:24
今からピンポン押します!!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アバター
2013/08/31 16:35
自分の顔・・・覚えてる?

ず~~~~~~~~っと蛙にメガネなんだもん
アバター
2013/08/31 15:43
さいきん ニコタは金策に忙しいのか立派なイベント連発で激重 おまけにシステム障害連日連夜w

庭で訪問者とだべっていた頃が懐かしいw
アバター
2013/08/31 11:02
サミシイなら毎日Inして訪問しなはれww
アバター
2013/08/31 01:22
あははは~\(^o^)/

ホント、貴重な体験ですよ。
私は無いけどね(*^^*)
アバター
2013/08/30 22:39
なんて器用な・・・
アバター
2013/08/30 22:18
貴重な体験ですねw。
私も何を間違ったかゲストさんになったこと
何度かありますが、その状態で誰かに
出会ったことはありません。

人恋しい時はあるのだけど
なにせ 人見知りなもので
いざ 訪問者がくると 逃げてしまいますw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/30 20:02
訪問客の方にばったり会ったりすると焦りますよね^^;
私も変なところクリックしたりしてパニックになりました。
それから庭にあまり出ないようになってしまった(*'◞◟'*)
アバター
2013/08/30 18:36
私も庭で待っていたことあります~^^
幸い(?)にも誰も来てくれませんでしたが^^;

会いたいようで会いたくないようで…
これ読んで思い出しました^^えへへ
アバター
2013/08/30 13:41
 今日は お部屋にお邪魔しましたよ~www
ニコっとって自分1人で遊んでいる時は いいのですけど
予想外に訪問者様に出会ったりすると アタフタしますよね~www
会話が 途切れたりすると なんだか気まず~~い感じで・・・www
またシリモさんとどこかでお会いできたらいいな~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.