Nicotto Town



え”小麦農家みたいだ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/08/13 ~ 2013/08/19
順位 作物 大きさ
55位 小麦 118.89cm

しかし、
118.89㌢の小麦。

大きさよりも収穫高で評価したらどうだ?

と、思うのは私だけでしょうか?(。´-ノд-`)コッソリ


それと、
コモディティファンド。
小麦とかを投資対象にするモノ。

自分の財布と相談しないと、
結構なギャンブルだよ。

プットとコールがあるから(売りと買い)、
頑張れば暴落相場でも2.3倍の利幅が期待できるけれど、

基本的に計算式が難しいから、
勝ちにいくハードルが高くてさ・・・<意見には個人差があります。

アバター
2013/09/01 00:22
ぴょんこちゃん

先物取引を想像しますかw


いやいや

この前の70-80万儲け損なったのが悔しいのと、
2件ファンドを解約したのが悔しくてさ。(。´-ノд-`)コッソリ


仕返しすることを、
日常的に画策しているから、
こういうところでも、
そっち系を連想したんだろうね。ああ。
アバター
2013/09/01 00:20
( ◠‿◠ )  ちゃん。

コモディティファンドは
小麦とか農産物を対象にした、投資信託だよ。

例えば・・・↓こういうもの。
http://www.daiwa-am.co.jp/funds/detail/detail_top.php?code=3102
アバター
2013/08/31 01:05
( ̄m ̄*)ププッ こんなトコでも先物取引を想像しますかw
アバター
2013/08/30 13:14
コモディティファンド?
なんだか難しそうなお話ですね…(*_*;
素敵とお水のお届け♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.