Nicotto Town


ふじこなつこ


今年の夏…

最初は今年は冷夏かしら!?なんて言ってたのを忘れるくらい、
まだまだ暑い日が続いていますが、なんだか今年は夏らしいこと殆どしてない気が…(-。-)
毎年恒例の花火大会ベランダ鑑賞くらいかしら~!?
でも、まだまだ残暑厳しいから、夏らしいこと出来そうですね。
昨日は季節外れのシーズン終わっちゃって売れ残ってたハイビスカスを買ってきて植えてみたり☆
遅ればせながら、夏を楽しんでおります♪
うーん、どこかでかき氷食べに行きたいな~☆

さてさて、今年の夏はみっちり3日間缶詰研修会が終わったと思ったら、
ひょんなことからお知り合いになったコーディネーターさんから頂いたライブ出演のお話。
それの準備やらなんやらしていたら、あっという間に8月が終わってしまった感じです。。。
真夏のライブ♪
夏らしい曲を選ばせて頂いたから、それを歌ったのも私の「夏」かしら(^^)

今年は温度管理もばっちりで水槽の熱帯魚も快適に過ごしてくれたみたいだし、
うちの猫すけ達も病気もなく、元気に夏を乗り切ってくれているし、
家族が元気で過ごせてるのが一番かな!?(^^)

今週末はお友達夫婦と夏の〆、ウナギを食べに行ってきます!!
丁度夫婦ともに9月がお誕生日☆
しかも当日は旦那くんのお誕生日!!
ウナギに蝋燭立てるわけにいかないけど、ちょいっとしたサプライズでお祝いしちゃいます(^^)/

なんてまだまだ気分は夏!?
もうちょい楽しませてね~☆☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.