Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


順応してきたようだ

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
50700
獲得コイン
0
クリアしたステージ
19
経過時間
0 時間 8 分 17 秒
2013/08/30 18:38

 19クリアまでくると、15以降の動きを捉えだしたみたい。
さらに先へ行く方もいるし、攻略は可能なようだ。

 画面を埋め尽くす新鮮野菜を、連射を途切れさせず、全滅を目指しつつ、
前半と同様に来る腐った野菜を、回避する。
どちらも出来るだけだけど、ダメージを減らしていけそう。

 全体視が重要になるけど、腐った野菜の射線以外のところへ移動しつつ、
切りそこねた新鮮野菜を追い続ける。同時にできないとだめだけど、
自分の場合は慣れれば可能という感じだった。

 体調がよいかも影響するでしょうね。体調もベストに整えてけば進めるかな。

アバター
2013/08/31 10:16
❀みぃ☑頭に玉葱 高レベル帯はそんな感じがする、ランナーズハイとか言うね。
アバター
2013/08/31 09:07
次々と打ちあがる野菜を片っ端から切っていくと気分がハイになったりしませんか?
しませんか?

・・・私だけ?
アバター
2013/08/31 08:31
るう 10レベルからも少し増える。他ゲーの応用できる上に、これに慣れたからね。
アバター
2013/08/30 20:50
凄いですね~毎日やってますが、目が全然なれません(^_^;)
最高で10ステージがやっとです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.