Nicotto Town


いんてるいんさいど?


「どうぶつ」


ペットで小鳥を飼ったことあったけど、


逃げられた


そのくらいかな。



「動物に好かれる」

というとくしゅ能力はないみたいです^^;

アバター
2013/09/07 19:07
to ☆梵太☆さん

そか。なぐさめてくれるんだね。ありがとう(泣
アバター
2013/09/07 17:26
おいらも逃げられたって意味ケロwww
アバター
2013/09/06 13:52
to 水明さん

小学校2年生の時かな。
くちばしで突付かれるのが怖くて躊躇してるうちににげられました(泣
それ以来、ペットは飼ってない…

小鳥と仲良くできる人って正直うらやましいっす
アバター
2013/09/05 21:23
素早いから逃げたりはあるよね。
今いるインコはなついてるけど。
アバター
2013/09/05 14:31
to  かっぱさん

おら、野うさぎだから喰われちゃう?
きゅうり奉納するからゆるしてくれろ?
ノノノノノノノノノノノノノノノノノノンオノノノノノノンオノノンオ!!!
アバター
2013/09/05 09:33
|Θ`) どうぶつ・・ じゅる・・ こういうかっぱに近寄るどうぶつ は やっぱり どうぶつっぱ(ぇ
アバター
2013/09/03 07:59
to ☆梵太☆さん

動物が怖がるようなオーラでもあるっていいたいの?そうなの?(泣
アバター
2013/09/02 07:46
逃げると思う

逃げられたし…><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.