Nicotto Town



夏休みの工作、超大作です!


私は、夏休みの工作で、飛行機のコックピットを作りました!
すごく時間がかかって難しいところもいっぱいあったけど、うまくできました。
でも、これはどうやって学校まで運んだらいいのかな?

アバター
2013/08/31 20:27
ブルーバードさんへ。
手で持つものじゃなくて、背景を使って表現したいなと思ったので、こんなに大きな工作になりました。
すごく上手にできていると思います!
どうやって持って行くのかと、体育館の展示をどうするかが問題だと思います。
アバター
2013/08/31 20:25
トシraudさんへ。
大人が手伝ってくれる工作があることは気づきませんでした。
私の家では全然手伝ってくれなかったので、手伝ってくれる大人がいるといいなと思いました。
アバター
2013/08/31 00:39
(∩´∀`)∩オォ♪
夏休みの工作ですか
スゴイの作りましたね(*'-'*)
(´∀`)持っていくのは大変そうですねw
アバター
2013/08/30 21:34
 夏休みの工作w 学校に持参された作品の幾つかは、明らかに、お父さんに手伝ってもらった!ってありますでしょ。小さい頃は、ずるい!なんて内心感じたものです。
 大人になってそういうのは、オヤジのほうがこどもよりノリノリなんだな!って分かるでしょ。
 こんな単純なこと、わかるのに何十年かかるんだろう?って、それが可笑しいですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.