Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


秋の味覚

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

様々な葡萄が店頭に並び
実りの秋を思わせますね^^
等と行っていられるのも
お客様目線だから・・・・・
本日お店の方に何かを依頼されたらしい社長
近くのスーパーから大きめの粒の
巨峰翠峰を購入してきました

そしてフルーツを入れるカップを数種類用意し
房から外した葡萄をそれぞれに入れて思考錯誤・・
忙しいのでそれを横目で見ていると
不意に一言
「どれがいい?」
えっと

①1種類の葡萄を入れる
②上下で色を変えて入れる
③ミックス

「好みもあるでしょうから全部みせたら?」
との事務員さんの一言に
持って行こうとした社長を止めた一言が・・・
「写メ送ればいいじゃないですか^^」
その通りにお客様に写メを送ると
カップの葡萄はお役御免
片づけますね^^
とお昼休みに美味しくデザートとしました^^

決してデザートが食べたいから
持って行くのを止めたんじゃないですからね??
わざわざ足を運ばなくてもいいとの配慮です^^

ちなみに私が選んだのはミックスです^^;
どっちも食べたい^^;

↑結局食い気^^;

アバター
2013/08/31 22:04
はい^^
美味しかったですw
アバター
2013/08/31 21:54
美味しいデザート、
よかったですね^^
アバター
2013/08/31 21:37
>爆走さぬきうどんさん
美味しかったでですw

>まあぽんさん
美味しいんですよ^^
え^^;

>みかんさん
やっぱりw
アバター
2013/08/31 20:53
ミックスに1票!
アバター
2013/08/31 18:56
おいしそうな葡萄ですね〜♪ ^^
写メ! なるほど その手があったんですね^^;
写メって使ったことがないのです・・^^;
アバター
2013/08/30 23:42
話を聞いているだけでヨダレが出てきます  ( ̄ρ ̄)

これから秋の果物が美味しくなりますね^^
アバター
2013/08/30 23:17
便利ですね~^^
美味しかったです♡
アバター
2013/08/30 22:27
写メって、こういうとき、便利ですよねwww
それにしても、お昼休みのデザートに、巨峰と翠峰ですか。なんと豪華なっ(^o^)
いいなぁ、いいなぁ…ごくっw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.