Nicotto Town



USJ行ってきました!

8月26日、前日の雨の影響かすごしやすい気温でした。

パーク内に入ってまずはバイオハザードの整理券をもらおうと
配布場所に向かったのですが、
並ぼうとしたら、目の前で締め切られてしまいました(泣)

がっかりしつつ、後ろ向きのジェットコースターの整理券を・・・
と思ったらこっちも終了してて、前向きのほうを1時間くらい並んで乗りました。
選んだ曲はSMAPの「Battery」にしました。

劇場版ATARUのコラボイベントがあったので、
見に行ってからスパイダーマンに行きました。
映像が本当にきれいで、キャラクターの顔がこんなはっきり見えてたかな?
SMAPの香取君が声をしているのもわかりました。

お昼からはATARUの解決編を見てから、
インフォメーションを見ると、後ろ向きのジェットコースターが受付していて、
向かってみると3時間待ちだと言われたけど並んでみました。
結局1時間ぐらいで乗れたかな?
いつもと違った感じでこっちも楽しかったです^^

この夏もワンピースのイベントが行われていて、
海軍の海賊掃討作戦面白かったです。
コビーとヘルメッポさんと海兵2人の掛け合いが面白かったです。

バイオハザード、行けなかったので近いうちにもう1度行こうと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.