Nicotto Town



未来永劫謝罪を要求すると言っているのだから


未来永劫謝罪を要求すると言っているのだから
謝るだけ無駄だよ。

http://www.youtube.com/watch?v=boQ2xT3gOVc


===============
『中韓の反日要求 モンスタークレーマー並にエスカレートか
中略

「韓国は50周年を機に『条約見直し論』を出してくるはずです。過去の歴史についての謝罪と反省の言葉を日韓基本条約に加えろ、あるいは改めて賠償金を出せ、などといってくるのではないか。しかし、いま個人でやっている日本への賠償請求を韓国が再び言い出したら、今度こそ完璧な二重取りです」

 中国や韓国の反日要求は、モンスタークレーマー並みにエスカレートしている。それもこれも、日本政府が平身低頭で反論してこないことを見越しているのだからタチが悪い。外交評論家、加瀬英明氏が憂う。

「結局、日本が全方位に向けて『十分にお詫びしています』などとぺこぺこし続けるからこんなことになる。このままでは中韓に永久にいじめられることになります。これまで日本は米国に依存してきたが、いまこそ精神的に自立し、米国に反対されたとしても、毅然とした態度で中韓に反論していくべきです」
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/postseven-20130830-207343/1.htm
                             』
=================

私ももうこんな国に関わってもどうしょうもないと思うよ。
関われば関わるほど、謝罪だの保証だのと言って来るでしょう。

韓国児童の反日絵画 
http://t10.ie-yasu.com/antijapanesebrainwash/


============
「’89年の天安門事件で民主化運動を嫌った江沢民元主席が始めた愛国主義教育が、日本企業への 不法行為の根本にあります。この行きすぎた愛国主義が”愛国無罪”といわれ、それを建て前に不法 行為を繰り返すのです」

彼らは、どんな教科書で学んで、教育されてきたのか?

中国の大手教科書出版社で、人民教育出版社が刊行する高校生用の教科書『中国の歴史』の日本語 訳版には、日本人がいかに残虐な民族であるかを記述している。

《日本軍は旅順で驚くべき大虐殺をおこなった。日本軍は「一箇所に数人の中国人を縛り、槍で突き、 刀で身体をこなごなな肉片になるまで切り刻んだ」。西方のジャーナリズムこれを批評して「日本は 文明の衣をまとった野蛮な筋骨の怪獣である。日本は既に文明の仮面をとって、野蛮な顔を露呈し た」と報じた》(原文ママ)

この教科書の日本語訳版の出版に携わった関係者は、匿名を条件にこう明かした。

「中国の歴史教育は戦争の被害を大げさにするいっぽうで、自国の汚点である文化大革命や天安門 事件を隠ぺいして、いっさい教えないということです。日中戦争の死傷者数は終戦当時1200万人といわ れていました。しかし、江主席の反日教育の下では3500万人にまで膨れ上がりました。数字を改ざんすることで中国政府が、国民を”反日”に洗脳しているのです」


ソース:女性自身 9月27日(木)7時7分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120927-00000305-jisin-soci
 
                            』
===============
↑こう言った教育をされてきた中国人が日本に入ってきているのですよ。

在日中国人犯罪率が在日韓国人朝鮮人犯罪率より格段に多くなって来ました。

日本政府は安易に中国人、韓国人を入れるべきじゃないと思います。

アバター
2013/09/02 08:37
りら様
この国の外務省文科省の中にいる中国派と言われるどう見ても中国工作員の様な他人達の
官僚を何時までも止められないのかといらいらします。


北京オリンピック聖火リレーの時に何が起きたのかと言う事を忘れるべきじゃない。

あの組織的に中国政府が長野に在日中国人を送り込んだ事実ですよ。

そして彼らは中国政府の指示通りに横暴に行動しました。

彼らに取って当然の行動でも、通常の民度のある国々では他国で
その国の国民を蔑むような横暴な振る舞いはしません。

更にその国の法律を遵守するものです。

交通法も無視しても日本の警察は止められませんでした。

=============
『長野聖火リレーの真実

中略

中国人による傷害事件や不法行為などの問題点
中国人参加者について
国内メディアによると2000人、長野駅前だけでも1万人を越える数【別冊宝島やばい中国人P84】
警察発表4000人の支那人留学生が長野に集まったとされるが、実際はバスツアー6万2千人の応募があり、ツアー個人旅行含めて1万人が参加したと推測される。 学生だけでなく明らかに支那マフィアと思われる風体の者もいた
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/665.html#id_72bf9cb8

中略
■中国政府による日本国内における中国人留学生の組織的統制
中国の組織的統制による応援(中国人留学生は一人2千円の自己負担、後は中国政府による支援)【中国が崩壊する日P64】
留学生は各大学ごとにより統制【中国が崩壊する日P64】

明らかにマフィアと思われる風体の者もいた【中国が崩壊する日P85】
留学生代表マスコミのインタビューを受け「旗の提供は中国大使館からあった」と発言
以上のようなことから長野聖火リレーは個人による自発的な応援だけでなく中国政府指導のもと組織的に行われたものと考える。又各種動画から応援を組織する指揮系統が確立され、それを指揮する指揮官の存在から伺える
(指揮官は風体から必ずしも役人とは限らずマフィア・ヤクザ・チンピラ、クラスが指揮を執ることもあるようであった)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/665.html#id_9cbe6309
==============
アバター
2013/09/02 07:58
おはようございます♪
まだ留学生30万人に増やして国力upとかNHKで言ってました。

http://www.youtube.com/watch?v=o1h0gJZWiGI

http://www.youtube.com/watch?v=snibwdaM5ao

今月もよろしくね~ ♪(⌒ー⌒)ノ.+゚ 
アバター
2013/09/01 18:39
雪様

そうですねぇ。その通りです。

でも其の韓国にお金をやっていたのは日本の政治家です。

「利権」と言う言葉をご存知ですか?
「バックマージ」とも言います。

日本国民の税金から韓国にお金を補助金として渡す時に1億円渡すと決めた時に
其のなかだちをした政治家に1千万円戻ります。

それでそう言う事をする議員達を族議員と言います。

昔は北朝鮮に日本から多額の補助金が行って居ました。

それで金丸氏の金庫から金の延べ棒が出てきました。

北朝鮮製だと言われています。

韓国とそう言った関係で繋がっている議員達は色々な政党の人達がいます。

もう、そう言った関係を断ち切って、日本国民の税金は日本の為に使って欲しいですね。

その為には私達が厳しく韓国と繋がっている議員を批判して行くことが大切です。
アバター
2013/09/01 17:37
こんにちは

隣国とは完全に縁を切って欲しいです

でも、もうすでに政界や財界、マスゴミも汚染されています

それをどう断ち切るか難しいでしょうね

ただ言えることは・・・

今までの日本人ではないっていうこと

平和ボケした日本人が、少なからず目覚めてという事です

私がその代表みたいな者です

政治に関心がなかったし

隣国の工作員の存在も知らなかった

隣国に言われるままにお金を貢いでいたこと等など

なにも知らなかった。

今は隣国に対して感謝されても恨まれるいわれないと思います。

う〇こを飲んだり、娘の結婚の前に妊娠出来るかどうか実父が確かめる近親相姦を

するような忌まわしい歴史を持つ民族は信じられないです

関わりを持たない、入国させない、国籍を与えない

厳しい対応をして欲しいのですが・・・











アバター
2013/09/01 13:43
神威雅人様
私はこれが良いと言う政党、議員を現在持っていません。
自分の地区の維新の会の議員を調べてみるともと民主党議員の雰囲気だったので辞めました。

今回は苦渋の選択で自民党議員に入れましたが、
神威雅人様が共産党に入れたのも苦渋の選択だったのでしょう。

一度数年前は「該当者なし」と書いて投票しました。

投票する意志はあるのですが、此の人だと言う人が見つからなかったので。

其れを推奨するつもりはありません。

消去法で最後に残った人を書くのも一つの方法でしょう。

維新の会のもと太陽の党のジジ達が一番私の考えに近いように思えますが、

維新の会が人数を増やすために過去に民主党がやった様に
旧社会党から多くの人をいれたような民主党議員の延命の場になってしまったのなら、
信頼は出来ません。

個人を調べて、過去にどんな発言、どんな行動をとったのかも調べて見るべきでしょう。

偽善的な行動をとっている人は選挙目的に弱者を利用する根性が人間性として許せませんし、

実現不可能な綺麗事や理想を並べているところはまるでナチスの最初の選挙に勝つときの
或いは民主党政権が出来た時と同じ様な構造で信用が出来ません。

私はマスコミがアメリカの様な二大政党と行っている時から不快感を持って居ました。

両方の政党が国益を重視している政党で愛国心を競争しているのなら理解できます。

片方が多少はそうであっても、もう片方が敵国工作員政党なら、二大政党でも意味がありません。

しかもナチスの社会労働党がドイツで選挙に勝った時の様な綺麗事理想論監査是正、高福祉を
政策に上げて居て、金持ちの負担を極端に言ったとしたら、

当然の様に多くの金持ちのドイツ国民がユダヤ人であれ、そうでないにしても国外に逃げて行くでしょう。

そうすると税収が減ります。国が貧乏になるのです。

それだと高福祉を使用にも財源がありません。約束が違うと不満がエジプトでもそうなように直ぐに出ます。
其の不満をユダヤ人に向けて行きます。

同じ様に企業への税金を高くすると日本の企業は他国へ本社を移しますし、海外からの企業が入ってきません。

日本は世界から見ても企業の税収が高い国なのですよ。

だからと言って電気代は上がるし、ガソリンが上がると中小企業がやって行けません。

どうするのでしょう?


アバター
2013/09/01 13:12
のたもた様。

共産党の悪意を知って、また騙された気分になりました。

俺はどうやら悪い意味で、(都合の)いい人らしいです。

もし、総選挙があるとしたら、どの政党が一番いいでしょうか?

公明党に勝って欲しくないから、『無投票』は絶対しません!

でも、維新の会も胡散臭いし、減税日本は内部のごたごたが心配ですね。
アバター
2013/09/01 11:58
神威雅人様

尚、日本共産党は中国派です。
==============
『日中共産党の関係
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E4%B8%AD%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82
====================

一時期、離れていましたが、現在は良好関係にあります。

不思議なのは赤旗は100万部を割れて赤字状態なのに、
選挙の政治資金は人数が少ないのに格政党の中で一番政治資金が多いのですよ。
共産党のお金はどこから湧いて出るのでしょう?

此れって昔から七不思議になってます。

共産党の赤旗の赤字について書いている所。
http://kinpy.livedoor.biz/

『共産党が一番多く政治にお金をかけていました。
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-2fe3.html
                              』

↑でも、現実は赤旗は赤字なんですよね。
政治資金をもらってなくて、どこからお金が入ってくるのでしょうか?
党員からお金を集めているというのですが、
相当の金額を党員に負担させないと出来ない金額ですよねぇ・・・・・。
アバター
2013/09/01 11:34
神威雅人様
恐らく上手く私の書いた書き込みが此処に反映されなかったのか、
消されたのかです。

「日韓議連」の事を書きました。
名前も「日韓議連」でググると出てくるので載せました。

もしかして名前を載せて欲しくない勢力が消したのかもしれません。

他のブログは二つ、消されて仕舞いました。

此処も非常に動作が鈍いし、パソコンが異常に熱くなります。

でもめげずにお返事を再度載せます。

『日朝議連』もありますが『日韓議連』等は「日韓議連」でググれば直ぐに出てきます。

超党派にまたがっています。

==============
『日韓議連
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%B4%DA%B5%C4%CF%A2
                               』
『日韓議員連盟 ウィキ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F
           』
====================
↑名前を載せるとまた反映されないと困るのでウラルを貼るだけにしておきます。
党の名前と議員の名前がそれぞれ出ています。


韓国のインフラを膨大な金額を日本国民の税金から出しています。

其の為に超党派による日韓議連と言う形の族議員が出ます。

私はその金を日本国民の為に使えと言っているのです。

日本の錆び付いた橋や老朽化したトンネルに使えば良いと思うし、

土砂災害を防ぐ為に使えば良いと思うし、

自転車道路整備に使えば良いと思っています。

オランダは坂道は自転車のためのエレベーターもありますし、
自転車を公共の乗り物に乗せられる様にできてます。

其れにしてもご指摘がないとお返事を差し上げた物と思って居ました。

これが反映されないとするとちょっと恐怖ですねぇ。
アバター
2013/09/01 07:14
のたもた様。

無視されるという事は、何か不快な事を書いてしまったのでしょうか?

だとしたら、大変申し訳ございません。
アバター
2013/09/01 03:02
安奈様

あの時代に日本が出したお金ですよ。
膨大な金額です。

通常はアムネスティ条約があって、どの国も降伏して戦争が終わったら賠償をせずそれで終わりと
言うのがあります。

にも関わらず日本はアジア各国に賠償をしてアジアの植民地開放とその後の国作りに役立てています。

勿論韓国は其の金額を変換して、やり始めると言うのでしょう。

すると韓国の言う植民地時代、日本が言う併合時代に日本が韓国の年間の国費のほとんどを
日本政府が出していた金額も国際的に計算されるのでしょう。

そして改めて国際的にどうなのかを問われる事になります。

全ての資料を出して従軍慰安婦の資料も全て出して、
国際社会はどう判断するでしょうねぇ。

徴用と言いますが、応募者数も出てくるでしょう。

彼らは応募に応じて来たのですから。

アバター
2013/08/31 21:20
今晩は。
韓国人て、まだビザなしで日本に入国できるんでしたっけ?
はやいところ入国禁止にして欲しいものです。
もしも日韓基本条約を見直すというのなら、出したお金を全部返してもらって
そこから始めるべきですね。
アバター
2013/08/31 18:10
makeinu様
本当にそうですね。
↓此処まで行くとこの人たちに日本に来て欲しくないと思います。
韓国人の日本の山への登山は禁止すべきだと思います。
富士山が日本人の信仰の対象だと解ってやっているのでしょう。

=================
『韓国人、富士登山で野グソ報告「喜べ日本人。俺のクソでまた富士山が高くなったぞ」
 連日のように韓国の反日行動が報道されているが、それでもまだ日本人が知らないものもある。その一つを紹介しよう。

 世界遺産になった富士山に登山した際、「野グソした」とわざわざネットで報告する韓国の若者が急増(真偽は不明)。
http://news.livedoor.com/article/detail/8005787/
                』
================
アバター
2013/08/31 15:57
中国人、韓国人と付き合って得をする『反日日本人』がいることも事実ですね?

こういったクズどもと戦わない限り、日本の夜明けが来ないと思います。

いずれ、贖罪と言う形で、発表してゆこうと思います。
アバター
2013/08/31 15:04
反日教育を行っているような国と
何故、付き合わないといけないのでしょうか?
最近本当にそう思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.