Nicotto Town


B5コピー用紙


ブログネタ困ったときはコーデ貼ってみる

みずいろちゃん

もらったステキコーデ♪:12

タイトルにみずいろちゃんと書いているけど某ブラッドなあの子とは無関係です
そもそもあの子黒目だし白とピンクも混ざってるし…
…って元ネタ分からんか(-ω-;)

とりあえずこういう水色が好きなのよーっていうそれだけのコーデです

アバター
2013/09/01 10:04
>ちゃぃ
ありがとねー(*´ω`*)

>ねこやまさん
みずいろの子は丸いロボット的な子です
最初は絵が太鼓の達人に似てるなーってところから入って、かわいい絵でスプラッタな感じになぜかハートをがっちりつかまれましたね
自分でもなんであそこまで好きなのかは分かりませんけど…(-ω-;)
アバター
2013/08/31 23:22
あのかまぼこみたい…な? は、お友達の方か、(笑)
水色の子はどんなだったかなぁ~

ぢつは、あのすぷらったな感じが、
成人前の女の子の好きなものとしては~
ちょっぴり心配な気がしたりしてました(今だから言える?笑)

でもー慣れるとかわいい…かな?

もちろん、コーデはかわいーですよ~♪
アバター
2013/08/31 18:01
水色ちゃん、かわいい*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.