Nicotto Town


ゆーるがなにかを書いているようだw


7並べー♪

7ならべ で遊びました。

1位
5
2位
4
3位
2
4位
1
獲得コイン
75
2008/12/16 22:25

あんまり時間が無かったから、ちょこっとだけ7並べやってみました♪

ゆーるは、あんまりイジワルするの得意じゃないからそのまんまやってるだけw
勝率は‥うーん‥どうなのかなー??(@_@)

でも気楽にやれるからいい、かな?

でもコインいっぱいほしーいっ(> <。)
お部屋も可愛くしたいし、しっぽもほしいよぉー

先が長そうですぅ~(T T)

にゃー

アバター
2008/12/17 11:09
>>にゃーす!さん
ありがとー♪♪
うん、楽しくがんばって、ゆーるもしっぽ手に入れれるようにがんばるー(^ ^)
アバター
2008/12/17 11:07
>>うまのすけさん
不思議に、じゃないよー!!w
段ボール卒業して、可愛くするんだもんっw
アバター
2008/12/17 00:15
7ならべ 楽しいですよね☆ 
短時間でたくさんコイン貯まりましたね!
早く欲しいものかえるといいね♪
アバター
2008/12/16 23:04
お部屋も可愛くしたいし

ほんとか?w
不思議にしたいの間違いでは・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.