最終日に
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/08/11 22:11:31
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +85
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 9.27cm
- 長靴
- 1匹
- 24.55cm
- ブルーギル
- 1匹
- 14.99cm
- カワムツ
- 2匹
- 17.52cm
- ニゴイ
- 3匹
- 47.77cm
- ギンブナ
- 2匹
- 21.45cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 35.24cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 24.63cm
- ナマズ
- 1匹
- 55.24cm
- コイ
- 1匹
- 61.10cm
- グッピー
- 2匹
- 4.12cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 23.01cm
- イトウ
- 1匹
- 96.07cm
- ウナギ
- 1匹
- 47.31cm
- ブルーヤビー
- 1匹
- 10.93cm
2009/08/10 23:49
やっと初ブルーヤビーが釣れました♪
めでたし、めでたしwww
因みに、イトウ君は売り飛ばしましたw





























私はまだ釣りやったことないから今度やってみるー
たい焼きは釣れなかったので、そのぶんヤビーに恵まれました♪
たしかにイトウ君はでかくて場所くうからねぇ~。
滑り込みセーフでしたね><
あはははは
イトウ君はねぇーでかいだけなんだよw
リアルレア魚らしいが・・・可愛くない><。