Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



最終日に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.27cm
長靴
1
24.55cm
ブルーギル
1
14.99cm
カワムツ
2
17.52cm
ニゴイ
3
47.77cm
ギンブナ
2
21.45cm
ヘラブナ
2
35.24cm
キンギョ(赤)
1
24.63cm
ナマズ
1
55.24cm
コイ
1
61.10cm
グッピー
2
4.12cm
長靴(ピンク)
1
23.01cm
イトウ
1
96.07cm
ウナギ
1
47.31cm
ブルーヤビー
1
10.93cm
2009/08/10 23:49

やっと初ブルーヤビーが釣れました♪

めでたし、めでたしwww


因みに、イトウ君は売り飛ばしましたw

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/08/12 22:52
よかったね~^^
私はまだ釣りやったことないから今度やってみるー
アバター
2009/08/12 09:57
おめでとう!

たい焼きは釣れなかったので、そのぶんヤビーに恵まれました♪
アバター
2009/08/12 02:07
お~、ブルーヤビーおめでと~、よかったね。

たしかにイトウ君はでかくて場所くうからねぇ~。
アバター
2009/08/11 23:22
じゅんちゃん、良かったねぇ~~~♪^^
アバター
2009/08/11 23:10
おめでとうー><
滑り込みセーフでしたね><
アバター
2009/08/11 22:46
よかった、よかった。。。。
アバター
2009/08/11 22:27
めでたし、めでたし≧∇≦ノ
アバター
2009/08/11 22:14
おめでとぅ☆

あはははは
イトウ君はねぇーでかいだけなんだよw

リアルレア魚らしいが・・・可愛くない><。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.